34歳痩せて欲しいものを手に入れたい!9月までに-10kg

痩せたらテント!痩せたらご褒美!憧れのカーカムスのテントを買おう!

ダイエット60日目

2019-08-26 23:40:00 | 日記
こんばんは!
昨日の記録になります。

運動:Hand Clap30分

朝食.昼食:くるみパン

夕食:はま寿司、5皿、茶碗蒸し、あさりの味噌汁

体重:測定せず

本当に最近糖質制限は何処へやら!

気を引き締めて頑張らねば!

今日、NHKを観ていたら!なんと私が子供の頃どハマりしていた「にこにこぷん」が😆





なんか、ポロリ怖い😱

受信料の問題とか色々あるけど、ぶっちゃけ私どの局よりもNHK観てます笑

いないばあとか趣味どき、グレーテルのかまど、古カフェ系ハルさんの休日、猫のしっぽカエルの手、NHKは捨てたもんじゃない!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okawari125rr)
2019-08-27 00:24:38
トッチーです。
お互いダイエット頑張りましょう。
確かに怖い。。。
朝ドラ、将棋、メジャーリーグ等私もかなり見ています。
返信する
Unknown (campnotamemusukonotame)
2019-08-27 23:53:02
トッチーさんこんばんは!
ダイエットにつまづき掛けていたので、お声を掛けて頂きやる気がでました。
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (手稲鉱山通)
2022-06-27 00:42:22
にこにこぷんとドレミファどーなっつは今はもう終わってしまったけど、ドレミノテレビ(UAさん、山口ともさんと木南晴夏さんらの出ていた音楽番組)は現在はBS-TBSで放送されています。(ただしドレミノコドモはNHK時代とは大きく変わっています)
返信する

コメントを投稿