見出し画像

Retro-gaming and so on

松山英樹アジア人初マスターズ優勝の快挙



ほうほうなるほど、おめでとう。
ところで、ここでも触れられてるけど、スーファミ世代の結構な割合が、マスターズには親しんでるんだよね。オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ、うん、18ホール回ったわ〜。みたいな。スーファミで、だけどな


人によってはメガドラで18ホール回った人もいるかもしんない。


あるいはPC-9801で回った、とかな。


いずれにせよ、オーガスタのゴルフコースは割に馴染み深かったりするし、あのコースの難易度の高さはバーチャルながら良く知ってるのである。

その経験を踏まえて言う。
優勝おめでとう!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事