見出し画像

Retro-gaming and so on

goo blog、おめぇらホント、エエ加減にせぇよ、と言う話

ソード・ワールドSFCの攻略記事を写真いっぱい使って書いてたらトップの写真のようなポップアップが現れて写真をあげられなくなってしまった。

1日にアップロード可能な枚数(100枚)を超えています。

こちとら

はぁ????

である。
一体管理画面あるいは画像フォルダのどこに1日にアップロード可能な枚数は100枚まで、とか書いてる?



書いてねーじゃねぇか。
最大アップロード数が1度に30枚まで、としか書いてねーよ。

あのよ、goo blog、お前らマジでユーザーナメてるだろ?

ちなみに、3GBしかない僕のgoo blogの画像フォルダは今は次のようなカンジである。



ここのブログを開設して1年弱で1GBを超えている。
このペースだと、多分今年か来年のアタマ辺りには画像フォルダが満杯になってそれ以上の写真はあげられなくなるだろう。
つまり、このクソブログを辞めるのはその辺りになる予定だ。
まぁ、ハッキリ言うけど、こんなクソシステムは有料になったから、っつったって救いようがないのは明らかなのだ。
だからいずれ、このブログは辞める。辞めなければならない。
イライラしながら使い続ける程の価値は全く見られないから、である。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事