いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

青らんぎギャラリー

2011年01月30日 | Weblog
小平にある青らんぎギャラリーでのアフタヌーンライブ。
お越しくださった皆様ありがとうございました。

大きなストーブが何ともレトロな感じです。
ギャラリーにはたくさんの写真が飾られ、ちりめん雑貨、お人形などもいっぱい。
どれも気持ちがほんわかする作品ばかりでした。
写真家さん、人形作家さんと一緒に記念撮影



美味しいお食事をごちそうになりました。

ライブはここでは初めてバンドでの編成でした。
地元の皆さんの憩いの場になっている青らんぎ、ここでしかお会い出来ない方もいらっしゃいます。
年に数回しか伺えないのに皆さん本当に良くしてくださって感謝の気持ちでいっぱいになります。

素敵なお花もいただきました。
会場は皆さんで設えてくださり、こうして今日も我々は演奏する事が出来ました。
ここで出会った方々とのご縁、これからも大切にしていきたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿