endlessly continuing and we move on.

同人サークルAutobahnの外部ブログです

募集の季節

2008年04月27日 20時36分07秒 | Weblog
表ページにて彩色さんを募集しておりますので、よかたら見てください( ・ω・)お知りあいの方にも紹介してくださいアムウェイ(え)。



もちろん上のコレは外注さん募集なんですけど、今後のことを考えるとそろそろ内勤で専属グラヒカーさんが一人いてくれるとありがたいなあ……なんて考えるたび、テメーそんな継続的に塗ってもらう仕事があるほど作品出してないだろうが!と斜め上から怒られてる気がして、いやでも専属さんが一人いてくれればもうちょっとペースアップできそうな気もするんだけどな……ウソじゃないよ!あれとかこれとか!いや無理はやめとこうや(ぬるま湯)こないだ船橋に安くて面白い物件を見つけたので仕事場として借りちゃおうかと思ったんだけど速効で他の人に借りられちゃってたよ。ぼくが内覧した日の夕方に。土地神様がやめとけ言うとるわ。神様この土地どこ掘ってもぬるいお湯しか出てこないよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北上編再販お願いします! (金本)
2008-07-24 03:44:01
北上編のダウンロード販売か再販お願いします!
ここの作品を知った時にはもう売り切れてて・・・
返信する
ひさしぶりに (くき)
2008-07-28 18:29:51
27時間テレビへのコメントとか、
こう、ないですかね。
返信する
Unknown (まってますよ)
2008-08-01 19:30:10
そろそろ次の作品の動きとかはないのですか?
個人的にはSTAのような淫語満載なお便器ものに期待しているのですが
返信する
Unknown (マーフィー)
2008-08-16 18:08:36
た、足りない・・・西崎さんの寝取られ成分が足りないッ・・・!
返信する
Unknown (ばるす)
2008-09-21 14:44:23
お初にお目にかかります、
ばるすと申します。
どうぞよろしく。
返信する