endlessly continuing and we move on.

同人サークルAutobahnの外部ブログです

ノットイナフ2008

2008年10月31日 20時37分29秒 | Weblog
半年ぶりのご無沙汰です。


2008は近年になく色々と失策をしでかし、自分の不注意さから何事も上手いように回せなかった年でありました( ´ω`)などと気の早い統括から入るのには中々言い出せなかった訳がありまして、とりあえず現在制作中の作品の年内リリースが不可能となってしまいました。期待して頂けていた皆様すいませんです。夏コミで「たぶん冬には出ます」と言ってしまった(おそらくはネットに繋いでいない)方にも申し訳ない…… すべては西崎の準備不足と不手際の結果であり、原画さま等関連スタッフには一寸の非もございませんどころか、いまだに迷惑を掛けっぱなしであああああああ……


まあね(´・ω・)(言い訳開始)去年は事を急いての失策が色々とあったので、今年は慌てず時間をかけてでも満足のいくように、と兜の緒を締めたら首まで締まっちゃってたっていうのか。右に傾きすぎたバランスを戻そうとして左のドブに嵌まっちゃった。という感じです。そこそこ長いこと制作してるのに情けない限りですが……。

新作の年内完成が不可と判明した時点で、久々にやりたかった(腹案の溜まってた)ボイスドラマ制作などにも取り掛かったものの、今度は別のラインからのっぴきならない事態に陥り(これはゲームの完成にも関わるんだけどまだクリアされてないんだよねぇ)こちらも中途頓挫。イラストをお願いしたお二方には誠に面目なく……いずれ必ず償いをば。本当にろくでもない事態ばかり引き起こして結果が出ていない……

あとはまあ、夏前からもう一つ別のラインで動き始めてたタクラミが、これもしばらく停滞してたんだけど、近日ようやく転がり始めた感じで……これも来年中頃には結実するといいんだけど…… 苦手な並列作業の処理にてこずってアッチもコッチも悪い状態にしてしまった感じでうぐぐぐ。

自分の中でノルマにしていた毎年最低1タイトルのペースも崩れることになりそうで、さすがにてめえの怠けっぷりが面目ない限り。まあそのぶん来年に、ひょっとすると3本……どうなのかな……そうなったらなったで税金が……(生臭い話)


あとはえーとなんだろ、ナウ現在進行形で帯状疱疹に掛かったり(ヽ´ω`)しています。今日病院いってきたの。脇腹がズキズキ痛い。すごいよね高校生の時に一回やったんですけど(そのときはフトモモ)普通は一回やったら免疫ができて二度と罹らない病気なのに、400人に一人の割合なんだって。やっぱなんか引き当ててるな今年!原付も盗まれたしチャリも盗まれたしテレビも壊れたし!もうもうもう松戸のサポートセンターが対応する地域に住んでる限りシャープ製品は買えないね!買えないよ!あああもう……


そんなこんなです。なんかもう色々とごめん。大丈夫脳がテンキーだから。とはいえインディーズメインになってから上昇し続けていた弛み指数がついに一線越えちゃった感じで、うむーんす。ぬこ飼いたい。
コメント (8)   トラックバック (2)