endlessly continuing and we move on.

同人サークルAutobahnの外部ブログです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-01-16 16:28:46
待ってるもんも寂しいけど、当事者さんらが一番感じてると思います。物作りのバランスってほんま難しいけれど、今年はその中でいい作品が日の目を見ることを期待して待っています!
お身体には気をつけてくださいね。
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-21 05:13:42

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://MTx9eZb.1st-sf.com/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-02-13 01:16:15

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://03ixF90.transaqtion%2ecom/
返信する
Unknown (ヒサモ・トー)
2009-02-14 04:15:30
さぞ気まずかったでしょうねー
でもがんばってくださいな
返信する
Unknown (にしざき)
2009-04-16 09:16:57
がんばりますた( ^ω^)
返信する