endlessly continuing and we move on.

同人サークルAutobahnの外部ブログです

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね…。 (けい)
2007-11-04 09:16:44
ああああっ。
残念な…。

いや、でも自分はコミケとかほっとんど参加したことがないので…。

正直、DLサイトなどで買う専門ですので、すみません。どうかそちらで、ぜひ。期待しております。

いずれにしても、残念でした。
返信する
うーん、呪い? (Unknown)
2007-11-04 09:46:54
挫けずに、頑張って生きてください
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-07 14:18:02
もう設営に参加して受かりやすくなる券をもらうしかないなw
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-21 01:54:17
新作、楽しみにしてます・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-09 19:34:40
何か不評を買うような悪いことしたんじゃあ…
返信する
Unknown (にしざき)
2007-12-10 02:13:35
どもどもです(・▽・)
うーんなんでしょね~変なことしたつもりはないんですけど。
受からせてホシーイ
返信する
気にしない・・・ (ぐら)
2007-12-11 00:43:25
どんまい、どんまい
気にすることないですよ。
新作は、DLサイトに出してくだされば、即買しますよ。
妻陥系統であれば、2つでも、3つでも…。
頑張ってくださ~い。
返信する
Unknown (にしざき)
2007-12-13 10:32:42
(´・▽・`)そう言われると妻陥系統以外のものが出しにくくなるかと思いきや、ぼくはあまのじゃくなので逆方向に全力疾走しちゃうゼ~?
返信する
Unknown (つやつや)
2007-12-13 13:21:22
純愛、ロリ、ショタ、女の子視点、人外物でお願いしますw
返信する
Unknown (にしざき)
2007-12-13 16:50:23
よしきた!
返信する