endlessly continuing and we move on.

同人サークルAutobahnの外部ブログです

マスターアップしますた

2005年12月07日 10時45分36秒 | Weblog

「デミパラドキシア∽フッカスティック 南下編」がマスターアップしました。12/30には冬コミと、あと各同人ショップさんにて手に入るようになると思います。例によって地方は微妙ですけど。数日遅れるかも。「可能な限り早く送ってください」と印刷所さんにお願いしておいたので、うまくいくとうまくいく。うまくいきますように。紹介ページとかはこれから作るからちょっと待ってね。同人はこれができるからありがたいね。発売の何ヶ月も前から告知して雑誌に広告を載せて記事のためにCGを送って───ってやらないと発注がもらえない商業さんとはちょっとちがう。ちょっとね。どっちがいいとかではないですよ!住み分けですよ。××の○月号に記事を載せてもらうためにCGが6枚必要だから見栄えいいエロCGを最優先で描いて!塗って!なに内容が決まってないだと?ばかもん!そんなものはあとでCGに合わせればいいだろう!だいたい使えそうなものを描くんだ!とにかくCG!さっさとCG!BCG!BCG!さっさとBCG!(ノリだけ)あるあるある。ゲームの内容を捻じ曲げちゃうほどの広報スケジュールって本末転倒でちょっとおもしろい。といいつつこういった雑誌素材の締切が長期開発におけるいい中間締切的存在になっている側面もあったりして、やべーこんな業界裏話を暴露してたら業界から追放されちゃう!?たすけてMrスカイ!(天パカ先生の次回作に期待しています)いつにもましてとりとめがない。

 

デミパSの紹介ページは近日中に公開するとして、今回は体験版を作らないでおこうかなーと考えてます。理由はまあいろいろ複合的に存在するんですけど、一番大きいのは今回のがパー穴とかよりボリューム抑え目(イベント1500円を予定してます)であることもあり、体験版として見せるべきものを見せようとすると全体像の2~3割(純粋なCG数とかテキスト量ではなくね)を見せることになりかねず、相対的に本体の価値が低減してしまいそうだから。という感じかなあ。あと今回のは初めて触れるときが本プレイであってほしいなーみたいな。言い訳がましくないか!?気のせいですよ!(自分で気づくぐらいだから多分気のせいではない)うるさいこのポスデル!取り乱しました。不満に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、体験版を出す/出さないという判断も作品・製品の一部であるという感じで、振り上げた拳をおろして頂ければ幸いです。愛エプの体験版に本番Hを入れなかったのと同じような。まあちゃんとエロくしたつもりだし、どんな内容かわかるように紹介ページを作りますので信じてくだちい。とか言ってやっぱり体験版作りましたーとかやったりして。ぼくは腰の座らない男さ。ハマタはどうだい。ちなみにポスデルとはバンダイのポスタープライズマシーン。いちご100%のポスターがほしいんだ。全員集合チアガールの。これだ

 

AVキングって年内発売じゃなかったの!ガガーン!竜ちゃんに会いたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待しておま (ジョバンニ)
2005-12-10 01:06:37
マスターアップ

おめでとうございます。



今回はエロの系統がわかり難いですけど、チンポだらけの輪姦乱交系だったら良いなぁと思う今日この頃。

女性1人に男多数がチンポで繋がるシンクロニシティ…ぼくは偶然という必然を信じる…考えるより感じろ…李小龍先生…もう訳わかんねぇ…。



輪姦乱交系…いつかやって欲しいでしゅ。
返信する
Unknown (にしざき)
2005-12-10 16:59:41
乱交ですかー(’ω’) そういえばあんまりやってないですねえ

大好きなんですけどね

でもパッと思いつかないですなあ……なんでだろう……
返信する
Unknown (あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!)
2005-12-11 20:22:34
いちご100%の、全員集合チアガールのポスタープレゼントするから、北上編も早く上げてくださいな。









とか書くと、モチベ上がったりする?
返信する
Unknown (にしざき)
2005-12-12 03:35:49
北上編は(’ω’)普通にまだできてませんからw

1月中に出せるかな……微妙かも……
返信する