endlessly continuing and we move on.

同人サークルAutobahnの外部ブログです

ぴるるるる~

2007年10月29日 23時07分05秒 | Weblog
セイレンの竪琴
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ035000.html
ライディとかルージュが好きだった人におすすめ!(アフィリエイトじゃないよ)
これについて熱く語り合いたいんですけど誰かプレイしてませんか。
夜の村を○○状態で○○○るとこなんて最高!
あと○○の○○の○○で何度でも○○と○れるとこが超ツボ。

ヒロイン視点RPG作りたいねー( ・ω・)
そのうち何か仕込みたいです
やりたいようにやるのさ(防波堤)



ついで(ついで?)
一応年末に発売できる方向で新作を進めてます。シナリオは完成。
発表はいつも通り完成してからね
軽く楽しんで頂く感じのモノになりそうです。サクッとね。
でもインパクトだよ。インパクトコンパクトだよ。
あとはもう冬コミ受かるかどうかだってば。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名のある名無し)
2007-10-30 18:23:57
新作キター!
そして冬コミ受かってくれぇ!
次の報告が楽しみでならない
返信する
Unknown (RNA)
2007-10-31 16:46:32
絵師さんは誰ですか?
返信する
楽しみっす! (けい)
2007-11-01 08:08:14
おおおおっ!
楽しみです!

年末かー。

妻陥落は冗談抜きで、いまだに使用してヌケてますです。
まさに1年越しです。
オナネタでこんなに続くなんて奇跡です。すべてのメディア通してもありえないレベル。
こんな奇跡作品であることを期待しておりますが、でもまぁ、まったりと。

お体に気をつけてお過ごしくださいまし。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-04 02:25:01
どもどもです
冬コミは落選であります。祝5連続!バカー!(殴打)
原画さん&新作の内容はまだヒミツです。
ヒミツヒミツヒミツ(ショックが尾を引いてます)
返信する
あっ (にしざき)
2007-11-04 02:25:33
↑上のはぼくです
ギー!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-07 00:15:16
セイレンの竪琴、良ゲーだった。
紹介さんくすw
返信する
がんばってください (清美さんGJ)
2007-11-07 00:47:11
落選残念です;;
まったり待ってますので、妻陥落のような神ゲーに負けないくらいの、作品期待してます。
もちろん続編なら10本くらいまとめて買いますよ!
返信する
Unknown (けい)
2007-11-07 23:00:48
セイレンの竪琴、すみません。

やってみたんですが…。
確かに結構アリなんですが…。

ただ、RPG部分が妙に長いというか…。
ううう。途中で挫折しています。
なんかダグだかに犯されたくらいで。

先は長いんでしょうか…。
イラストがあまり大きな変化なく、微妙に進む気力が…。

内容的には面白そうなんですが…。

もう少しコンパクトだったら…。

クリアセーブデータとかネット上にないかな、と探す日々です。

いずれにしても、ご紹介本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-14 18:59:11
rpgxpsavLiteを使えばいいよ
返信する
Unknown (けい)
2007-11-14 22:39:47
ありがとうございます!
そんなツールがあるんですね…。

し、しかし、プロジェクトファイル?というものがよく分からず…。
どこをどういじっていいのか…。

なんだか教えてクンになってしまって、すみません。もしお分かりになりましたば…。

本当にありがとうございました。
返信する