裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的181 囮(ネタバレ)

2008年02月18日 19時40分18秒 | REBORN(感想)
やっとアフロ美女のお名前が判明しましたよ。
アイリスさんでやんすか、そうでつか。
姉御喋りがいいですね。
今後の活躍楽しみにしてるよ、うん。
ターバン親父の名前がまんまターバンオヤジなのにはワロタ。
Newキャラ、スパナちゃん登場☆
あのやる気なさげなお顔はいいね。
ああいう子は何かやらかしてくれるよ。
ストゥラオ・モスカ4体、ハイパーツナ子ちゃんに一撃でやられちゃったりしなければいいけどね。
ハイパーツナ子ちゃん余裕の微笑だからなぁ。

それにしてもボンゴレチーム、あまりにもすんなり侵入に成功しすぎているのは、ムックーのスパイ行為のおかげなんでしょうかね?
電波障害ってのも凄く気になるんだけどね。
そんなのツナたち仕掛けてなかったような気が・・・。

んぁ~、電波障害にヴァリアー噛んでるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿