裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

寝たー(落書きと日記)

2008年02月17日 17時40分59秒 | REBORN(落書き)
明け方近く、我が家の猫の下痢にたたき起こされ、二度寝して気がついた時には12時を回っておりました。
昨日は1時前に寝たはずなんですが・・・。
よく寝た模様です。

マッタリと起き出して、飯食って、mixiサイドのイタリア旅行記を編集。
ひたすら編集。
時折TVで東京マラソンをちらちらと時々チェクしてみたり。
羽鳥アナ完走出来たね、凄いネェ。
でも明日朝ズームインやれるのかしら??

イタリア旅行記のmixi側の編集もやっと終わったので、イタリア旅行オーブ編を画策中。
イタリア旅行と言うよりは、このカメラに変えてからオーブ映り過ぎやねんって言うことで、特集してみようかと。
但しmixiでやろうかと。
写真のアップロード、向こうの方が楽なんだもの。

沢山寝すぎたのか、寝疲れてしまいました。
だるい。

ヴァリアーオンリーどうだったのかなぁ?
結局行かなかったけど。
モシャモシャと鮫型ショートブレッドを食べながら、ぼへーっと一日過ごしましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿