裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

疲れが溜まってたんだね

2010年05月29日 22時47分17秒 | 日記
月曜から木曜までの出張とか、金曜日に結構頑張っちゃったりだとかしたお陰で、随分と肉体的に疲れを溜め込んでしまったようです。
いい天気とまでは行かない一日でしたが、明日は雨だと考えれば絶好のお出かけ日和だったわけなんですけど、お出かけられませんでした。
撮り溜めたドラマも見なきゃならないしね。
唯一動いたのはお昼ご飯を作ったことだけという堕落な一日を過ごしたわけですが、寝転んでばかりいたので帰って筋肉が硬直して疲れが抜けないと言う疲労スパイラルにw
笑ってばかりもおれませんぞ、疲れとともに溜まった脂肪も落とさねば。
ダイエットは一日にして成らずですよね~。

駄菓子菓子。
今とってもやってみたいのがケーク・サレ作りなんで~
超高カロリーな食品作りたがってるわけなので~
ダイエットが成功する兆しはありませんなw
あかんわコレ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (鬼鏡)
2010-05-31 18:10:11
本日は1日中お休みをいただいているのでやっとの思いで帰還してまいりました。
さかのぼれば昨年の11月以来まったくコメントはおろか拝見すらも叶わなかった日々が続いておりましたゆえコメント欄の名前のスペースに鬼鏡と変換したこの瞬間にたまらなく感動を覚えております。
長かったです。本当に長かったです。
しかしその長かった年月を取り戻すべく今日に至るまでの記事は拝見いたしました。
お疲れ様です。
せっかくの宇都宮もなかなか良いものとはならなかったご様子で。
早く珠様に晴れやかな気分になるような事が訪れることを心よりお祈り申し上げております。

しかしながら普段体調の優れた健康体でいるといざ悪化した時にはつらいものだということを感じます。
私がなぜこんなにもダラダラと1日を過ごすことができるのか、それは体調が優れないからに他なりません。
自分が情けなくて仕方ありません。
体調管理には気を配っていたつもりではございますが・・・。
こんなにも咳ばかりしていると周囲の方々に不快感を抱かせてしまい外を出歩く事も恐ろしい状態でございます。
珠様に何か気分が高揚するような話をご用意しようと存じておりましたが不甲斐ない結果となってしまいました。
申し訳ございません。
ルビーグレープフルーツと共にまた和やかなお話が出来る日を目指しますのでその日までお待ちくださいませ。
6月は休日がございませんがご無理をなさらないでください。
とりあえず鬼鏡は生きておりますとだけ申し上げておきます。
返信する

コメントを投稿