裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ペットロス中

2015年07月14日 22時05分18秒 | 日記
本日午前8時、愛猫を病気で亡くしました。
14年と9ヶ月半の短い猫生でした。
猫の寿命は10~15年などと言われていますが、健康であれば20年はあると思っています。
急な病気で2日間苦しんで逝ってしまいました。
よく頑張ったと褒めてあげました。
生後3ヶ月を過ぎた頃うちにやってきたので、14年と半年の付き合いでした。
こんなに早く逝ってしまうとは思っていなかったので、辛いです。

故に、絶賛ペットロス中で情緒不安定です。
泣けます、すぐに思い出して泣けてきます。
こんなに辛いのは、初めてです。
明日になったら少しは改善するのでしょうか?
こんな空虚感はたまりません。
耐え切れる自信がないくらいです。
どうしたものかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿