裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

今日すべきことをやってみた

2008年02月18日 20時45分12秒 | 時事ネタ
噂の今日すべきことをボスとカスにしていただいた。

02月18日にXANXUSがすべきこと
・問題を整理する[重要度:85%]
  (親子問題か?)
・気になる人にこちらから連絡してみる。[重要度:81%]
  (カス鮫に電話?)
・お風呂の追い焚き[重要度:27%]
  (何してんですか?)
・温泉の素をブレンドしてみる[重要度:25%]
  (ブレンドはお勧めできないよ)
・教会でクッキーを焼く。[重要度:4%]
  (焼けたら下さい)

ホントこれ見ると真面目なんだなぁって思うよ。

02月18日にSQUALOがすべきこと
・防犯カメラ目線。[重要度:96%]
  (ナルシストですか?やりそうで怖い)
・エチオピア旅行の計画を立てる。[重要度:86%]
  (ボスと婚前旅行ですか?)
・おにぎりを握る。[重要度:86%]
  (ボスのおやつですか?)
・温泉の素をブレンドしてみる[重要度:70%]
  (だからお勧めしませんってば)
・気になる人にこちらから連絡してみる。[重要度:13%]
  (連絡する気ネェだろっ!えっ!?)

気になる人に連絡する気はないけど、どうでもいいことは躍起になってやる。
それがカスのカスたる所以だね。

ちなみにオラは、こうなった。
・本音を言ってみる。[重要度:76%]
  (え?いつも言ってるよ?)
・太陽をたくさん浴びる[重要度:74%]
  (確かにあまり浴びてないな)
・無駄な電気を一個消す[重要度:67%]
  (すみません、エコでなくて)
・トランシーバーで通信しながら、全力疾走。[重要度:45%]
  (無理だお)
・ストを起こす[重要度:39%]
  (ちょっとやってみたいよ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿