裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

○英社の罠に嵌まった(落書きと日記)

2007年11月13日 20時48分31秒 | REBORN(落書き)
TSUTAYAへ予約していたCDを取りに行きました。
そしてついでにVongola77の2版を購入。
まんまと集○社の罠に嵌まってきた私です。

本当に訂正されてたよ、ボスのプロフィール。
明らかな誤植だろというツッコミが大きなうねりとなって集英○を襲ったんでしょうかね?
まぁ、誰が見てもおかしなプロフィールだったわけだがw。

そして昨日発売だったガンガンを購入。
すっかり忘れていたよ。
最近いろんなところが駄目子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿