裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的169 六道骸 vs 白蘭(ネタバレ)

2007年11月12日 20時12分20秒 | REBORN(感想)
骸超ピーンチっ!!
同時にクロームも命の危機!!
でも大丈夫、雲雀恭也颯爽と登場、「死んでもらっては困る。」ですってよ。
なんか雲雀さん万能ですか?
スゲーなおい。

そしてさり気に修行をぶっちしていたはずの獄寺いるーっ!!
本当に単純にぶっちしてただけなのね・・・ゴックン。
特に痣も見受けられませんから、ビアンキにしばかれたりはしていないようだ。

しかし、ラル・ミルチよ。
夢も希望も打ち砕く雄叫びをありがとう。
「コロネロもバイパーもスカルも・・・奴等に殺されたんだ!!」

ああ、もうこれでマーモン生存説は打ち砕かれちゃったよ。
がっかりだよ。

でもまぁ、ハイパーツナはやる気満々だから、5日後といわず今日乗り込んじゃえよ!!的な
そして早くボスを出すがいい!!
そろそろ禁断症状も限界だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿