裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

オニオンソルト、パリパリ(落書きと日記)

2007年11月14日 20時15分02秒 | REBORN(落書き)
ちょっと痛そうな顔とか、ちょっと悔しそうな顔って、そそるものがありませんか?
なんかこう、いぢめたくなったり、守りたくなったり、矛盾してるんですが、そんな感じで。
という訳で、ボスちゃんにはちょっと悔しそうな顔をしてもらうことにしました。
きっとレヴィの誕生日を皆が内緒でお祝いとかしてたんだよ、で、何にも知らなかったボスちゃんは悔しかったんだよ。
って、そんな表情じゃないねw

話は変わるんですが、先日小銭が欲しくてコンビニに寄ってポテチを買いました。
オニオンソルト味、人気ですと書かれたそれに迷わず飛びついて、いま食べました。
う、うまいっ!マイ、フェイバリットに決定ですよ!
でもこんなものばかり食ってたら、ますます太ってしまうという罠。
気をつけマッスルっていうかダイエットしマッスル。
ボスちゃんみたいにスリムになりたいv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿