裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

週刊少年ヴァリアー

2010年04月30日 21時54分12秒 | REBORN(感想)
2号で20話とは、これ如何に?全話読ませていただきたいw

髪を切った22歳のスクアーロは14の頃とあんまり変わりがねぇ
髪形はちびっと違うけど、幼くなりすぎだと思うのは我だけか?

ツナが継承式済ませたら10代目は永遠にツナのものになるわけだが、ボンゴレボスの座は、ツナから継承したら手に入るっちゃ入るんだよね。
そしたらスクアーロは髪を切るのだろうかな~?
あの髪型本人お気に入りだと思うんだよね~、もう趣味で伸ばしてるんだと思うんだよね。

週刊少年ミルフィオーレの方は、なんか出来がひど・・。
白蘭の存在そのものを否定したからそうなるのかね?

29号のパイナッポー通信で犬にオタクフラグがたった気がするのは気のせいですか?
それにしても波動別性格診断は良くできてると思うわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿