裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

久しぶりの温泉

2010年04月30日 22時19分22秒 | 日記
本日は昨日と違って一日良い天気でございました。
朝からGSへ給油と洗車とタイヤ交換に行って来ましたよ。
1時間近くかかったのですけど、スタンドの待合室が喫煙所かと言うくらいタバコ臭くて、狭いくせに禁煙でもないためスッパスパタバコ吸われて、全身タバコ集が染み付いてしまうとういう大惨事に。
ド畜生がっ!!

車のメンテナンスが終わったので、TUTAYAでリボの29巻とか購入してきましたよ。
初回版しか付かないアレがあるからね。

昼前にケーキとゼリーを仕込んで、午後は録画したドラマ三昧。
夕方になって日帰り温泉へ出かけました。
半年くらい来ていなかったと思うので、超久々。
早めの夕食食べて、温泉入って、揉まれて帰ってきました。
マッサージはやっぱり気持ちええのぅ。
これからいい季節になるし、今のところ余所には出されそうに無いので、ちょいちょい温泉を楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿