裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ヒロッシーニ

2010年04月29日 23時11分58秒 | 日記
佐久のジャスコの東側裏手にあるビルの2階に美味しいイタリアンのお店がありまして、ランチしてきました。

店名はイタリア食堂ヒロッシーニ
ランチタイムは以下の通り。

11:30~14:30まで。
ランチと言えどもコース料理なので、お食事をしっかり取りたい方向けの御見せかもしれませんが、美味しかったです。

今回頼んだのは、1500円のランチコースです。
前菜は、季節の野菜のバーニャカウダ。

新鮮な野菜の甘みとバーニャカウダのまろやかなお味が絶妙なバランスで
自家製パンも、焼きたてふわふわで美味しかったです。
本日のパスタは3種類の中から選べましたので、甘エビと冬菜のパスタ(オイルベース)をチョイスしました。

甘エビを丸ごと使ってあるので、海老の風味が半端なく出ていて冬菜とよくあって非常に美味しかったです。
気に入ったので今度家で試すんだもんね。
デザートは、クレームブリュレとフレッシュミルクのジェラート。

これもまた大変おいしゅうございました。
他の2つのコースはレディースランチのコースともう一つあったわけですが、このクレームブリュレが食べたくてこのコースを選びました。
何しろクレームブリュレが大好物なものですから。
期待通りの美味しさと、クレームブリュレの甘さをリフレッシュしてくれるミルクジェラートのさっぱり感がたまりませんでしたよ。

席数はそんなに多くは無いので、すぐ満席になってしまいます。
どうしても食事されたい場合は事前に予約された方がよいでしょう。

店員さんの対応が気持ちよく、とても良いお店であると言えましょう。
ご馳走様でした。またいきま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿