裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

休みを急にもらったとして

2009年09月25日 23時13分20秒 | 日記
旅行に出かけられるかと言うと、否である。
とりあえず10月第2週をお休みにしたいとお願いはしてみた。
だからと言って、折角の連休も準備期間がなければ長期旅行等出来ないのであります。
海外ツアーを検索するも、既に締め切り過ぎてるよ。
行きたいところはヨーロッパ。
長期の休みとなればそれも可能なんだが、今からじゃ・・・無理
あ~あ、ボーっとしすぎてもいけないのでどこかに行きたいんだが、どこにも行かずに終わる気がギュンギュンします。

せめて平日のTDLあたり楽しめないかなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらなんでも・・・ (鬼鏡)
2009-09-26 21:58:09
急な話でございますしヨーロッパへの長期旅行とありましたら旅行代理店側も対応が難しいのでしょう・・・。
ひとまずお休みを無事にとられた事だけでも良しということではないでしょうか。
どのようにお過ごしになるかは慎重に考えられた方がよろしいかと存じますが。
どうぞゆっくりなさってくださいね。

珠様からなさったら非常に興味が湧かない話ではございますが私には大きなショックなのです。
それはコメントが遅れてしまいましたことに他なりません。
原因はまさかのパソコンの不良です。
バグといっては大げさかもしれませんがバグに似たような現象が起きたために遅れてしまいました・・・。
あぁ悔しいの一言に尽きます。
毎晩の楽しみが奪われてしまったことが大きなショックでございます。
それでは気を取り直して次の質問でございます。
お煎餅は何がお好きですか?
返信する

コメントを投稿