裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

やっぱり鬼だった

2009年09月24日 21時22分43秒 | 日記
帰郷して初出社日であります。
風邪引いて、喉の痛い中発熱していないことを確認してインフルではないと判断。
出社してきたわけですよ、最初の日だし、処理しなきゃならない書類もあるしさ。
そんな中、次の仕事が言い渡されました。
次は餃子の街に1ヵ月半常駐ですってよ。
10月半ばからですってさ。
もうね、人事チックになってきます。
こちらにいられる期間はおよそ2週間ですわよ。
やっと帰ってきたと思ったのにね、鬼だったよ。
引越してまたすぐ住居探し・・・・そして引越し。
なんだかな~。
次の仕事始まる前にお休みまとめてとらなきゃ気が済まないなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇都宮!? (鬼鏡)
2009-09-26 21:28:21
それはまた急な話ですね・・・。
鬼の一言がすべてを言い表しております。
宇都宮・・・。
日本を駆け回っていらっしゃいませんか?
どうぞ無理だけはなさらないでくださいね。
何があろうと体が第一でございます。
返信する

コメントを投稿