裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

今年も一年、お疲れ様でした。

2008年12月31日 22時45分07秒 | 日記
とうとう大晦日です。
今は紅白を見ながら日記を書いています。
小林の幸っちゃんがゴージャス衣装で歌っていますよ。
いっつも衣装がゴージャス過ぎて、舞台装置化しており、本人がどこに居るのかよくわからないあたりw
うわ~、伸びる伸びるw
まるでその様は、ゲームのラスボスの如し!!
と、ライブ中継チックに書くのはこのくらいにして・・。

今年は一年本当に忙しい年でした。
仕事が・・・・;
来年も春までは忙しさが続きますが、その先仕切られるのは困っちゃうので、暇になりたいとかは口が裂けても言えません。
派遣じゃないから、首切りってことではないのだけれども、仕事が無くちゃ会社も赤字になるしいい事無いからね。
来年こそは、良い年でありますように。
心から願います。

今年一年、皆様お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿