裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

明けまして、おめでとうございます。

2009年01月01日 21時26分47秒 | 日記
2009年が始まりました。
元旦らしく穏やかな良い天気でありましたが、どこに出かけるでもなく家籠りです。
一年の計は元旦にあり。といいますが、本日は食っちゃゲーム&TV見てごろごろと、まるで牛のように過ごしました。
流石に丑年!!
今年はもっさりとゆったりと過ごせたらよいと思います。
去年みたいに忙しいのは無しヨン!!
でも暇でお金が無いのは勘弁して欲しいのヨン!!

そうそう、期待の年末ジャンボはかすりもしませんでした。
毎回夢見るだけの紙切れです。
一度でいいから1等前後賞が当たりたいです!!ジャンボで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿