裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

今年も残すはあと一日

2008年12月30日 21時29分36秒 | 日記
明日はもう大晦日なんですね
本当に一年なんてあっという間ですわ。
去年は年越しチャットしていたような気もしなくもないんですけど・・・
今年は年越しゲームになりそうな予感です
本当はちゃんと2年参りとか、初詣とか出かけたいですけどねぇ
いざその場になると「めんどくさいから、いいや!」になってしまいがちです。
お風呂に入りながら、明日の午前中に温泉入り納めしてこようかなんて妄想していましたが、妄想で終わる予感。

とりあえず、本日午前中はゲーム三昧しまして、午後はおせちの準備など手伝いまして、一日を終えます。
明日は親戚が一堂に会すので(といても総勢9人ですけど)御年取りの準備で大童になる予定です。
大画面で紅白見るのかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿