裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

プロジェクトが終了しました

2009年04月28日 23時19分24秒 | 日記
明日からGWですよ!!12連休さ!!

今日は10ヶ月続いたプロジェクトを卒業しまして、客先から引き上げてきました。
「お世話になりました。またいつかご縁があったら!!」
色々きつかったですが、学ぶ事も多いプロジェクトでした。
成長したオイラを見てくれ!!
運用のために残してきたメンバーは、多少気がかりではありますが、ちゃんとこなしてくれるでしょう。
GW後は、Newプロジェクトが明確に決まっていないので、しばしのんびり過ごせることになると思われます。
気が抜けそうだよ~

さて、明日から12連休なわけですが、前半はあまり出かける予定がありません。
明後日美容院へ行くくらいか・・・。
後半は、友人の新居へお泊りに行ったり、京都へ遊びに行ったりしてきます。

とりあえず明日は、ハウスキーパーな一日になるでしょう。
掃除洗濯掃除洗濯!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿