裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

サンサンのお天気

2009年04月29日 22時09分39秒 | 日記
GW初日ですが、朝方冷えて頭痛で目覚めました。
ここのところ低体温が続いていましてね。
体温が35度を切っている時は極度の頭痛で気持ち悪いです。
そんな時は動かない体を無理やり起こして、部屋を暖めたりなんかして体温上昇に勤めます。
寝ていても体温上がらないんで、頭痛が解消されない悪循環に陥っちゃうと言うことが、最近判明しましたw
とりあえず本日はファンヒーターで部屋を暖め、ホッカイロで体を直接温めて難を逃れました。

朝から良い天気でしたから、体調は多少悪くても気分は上々!
朝飯作って、洗濯して掃除して。
朝10時には全て終わってお茶を飲みながら録画していたドラマとか全部見ましたよ。
この春は3本ドラマを見ています。
婚活とBOSSとゴッドハンド輝なんですがね、どれもそこそこ面白いんで見ることに決めました。
夢中になるほどじゃないんだけどね~。

午後は昼飯食って、横になってたら両親が旅行から帰ってきて、お土産のハマグリを洗浄してフジツボをマイナスドライバーで引っぺがしていたら手が滑ってちょっと流血してみたり。
プリンタルトを焼いたり、動かなくなった車を動かすのを手伝わされたりして過ごしました。
でも、概ねいい天気だったので気分は上々ですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿