裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的239 決戦の日

2009年04月27日 22時10分40秒 | REBORN(感想)
ちょっ!武とスクがいないよ!!
どう言う事よ~っ!!
まぁ、それは置いておいて。

リアル6弔花・・・一人足りないんジャン。
全員のお名前はわかりましたけど、まだまだこれからな人たちだなと言う印象です。
柘榴と桔梗は、まぁまぁイメージ通りな感じですが、デイジーに吹いたw
僕チンって、おいっ!
ブルーベルちゃんはかわいいんだが、ガサツだねw
トリカブト・・・あまりに酷いお名前で・・
アレで中身がすっげぇかっこよかったら、それはそれで萌えるんだけどなぁ。
白蘭チームもお揃いのウェアで、ツナたちもお揃いのスーツで、いざ決戦へ!!

なのに、もっさんとドカスがいないんだよぉ~っ!!
ボス達もスーツで集まってくれないかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿