STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

イケ℡レポ。

2010-10-09 21:31:56 | キムゴロ
『STOP THE SMAP』(10年10月5日)

◇イケ℡

リ もしもし
吾 あ、こちら文化放送ストップザスマップという番組の稲垣吾郎と申しますけど
リ え~~!吾郎ちゃんから電話かかってきた!え~~嘘!?
吾  はい、はい、どうも
   あの、あれですよね、木村くんファンの **さん ですよね? 
   あの、ハガキがすごい面白くて
リ あの、あの、待ってください×2、福岡のライブがあって、その次の日、
  木村くんからかかってきたのに仕事で出れなかったんですよ~!
吾 あ~~残念!木村くんじゃなくて、ぼくで!
リ いやぁ~でも嬉しいです!吾郎ちゃん、初めて!
吾 なんか、ハガキの中で、「吾郎ちゃん、木村くんと食事行きすぎです。
  どんだけ木村くんのこと好きなんですか?
  私も木村くんの事大好きです。私よりも木村くんのことが好きですか?
  ちょっと語りませんか?」っていうの
リ そうです、そうです!(笑)私の方が吾郎ちゃんより、木村くんの事が、好きです!
  負けないですよ!
吾 バカ言ってんじゃないよ
リ (笑)
吾 ぼくの方が木村くんのこと好きだよ。ハハハッ
リ 負けない~負けない
吾 けど木村くんは、多分、**さんより僕の方が好きだよ。
リ え~~っ、負けない、負けない
吾 ははは~~(笑)おかしな、取り合い、みたいな
リ 焼肉は~一枚一枚木村くんが焼いてくれたんですよね
吾 そうそうそうそう、面白いでしょ(笑)
リ  いいなぁ~~
吾 いいでしょ?
リ 羨ましいです
吾 でもねぇ、あんまり、ほら、メンバー同士、食事行くってとかって
  あんまり無いんですけど、今年は結構、木村くんの参加率がほんとに高くて
リ そうですよね。一昨年は木村くんが行ってないイメージがあって、
  なんか吾郎ちゃんと剛くんがすごい行ってたから
吾 そうそう、そうなの。今年は結構多くて、ほぼ行ってるんじゃないかな?
リ え~ヤバイ。どんだけ仲良…
吾 やっぱそういうなんか食事の話とか、
  メンバー同士のコアなネタっていうのは、やっぱり面白いですか?
  コンサート聞いてて
リ 面白いです!×2もっと聞きたい。大阪はあんまり食事の話とかしてくれなくて
吾 うん
リ もっともっと聞きたかったなぁって
吾 全国1億5千万人の木村くんファンに、やっぱり、夜どういう生活をしてるのかとか
   ぼくが伝えようと思って
リ そうですよ。それは吾郎ちゃんの大事な
吾 うん
リ う任務ですよ
吾 オレの任務っておかしいでしょ (笑) フフフッ
リ え~だって食事リーダーじゃないですか
吾 まぁでも、そうだよね、メンバーの話っていうのは、僕が結構することが多いので
リ はい
吾 もっとそういうネタをなるべく見つけて、
  みんな照れ屋なんであんまりそういう話しないんで。
リ  うんうんうん
吾  木村くんファンにも喜んでもらえるように
リ はい、ちょっと待って、ちょっと待ってください。
  1個、どうしても言いたい事があって、なんか今年の吾郎ちゃんのソロ、
  なんかすごく良いですね。なんであんな笑って、楽しいですか?やってて
吾 楽しいよ
リ なんかソロの時、なんかすごい笑顔ですよね。ライブ1の笑顔をソロで、すごい良いです
吾 楽しいし、なんかそういうハッピーな感じの曲なんで
リ うんうん、しかも映像も福岡から変りましたよね?
吾 そうそうそうそう
リ なんか吾郎ちゃんがキスするやつ好き。あれ、すごい良いです~!
  毎回楽しい、吾郎ちゃんの
吾 今度、木村くんにチュウしよう♪
リ え~~!(笑)ずるい!だって、木村くんのウチワを、
  なんかラッキーさんで持ってた人いたら、吾郎ちゃん、木村くんのウチワにチュウしてた
吾 ハハハッ(笑) よく見てるね~
リ もう、木村くんと吾郎ちゃん追うのでいっぱいいっぱいですから
吾 ちょっと木村くんに対してちょっと普通じゃない愛情を持ってる吾郎ちゃん。
   っていうネタを広めといてよ 
リ (笑)じゃあ、いいですよ、吾郎ちゃん
吾 いいでしょ?
リ はい。羨ましいです、吾郎ちゃんが。もう吾郎ちゃんになりたい!
吾 …なんか、おかしくない?
リ え、なんでですか(笑)
吾 そもそも、このハガキの会話、さっきから
リ あ~嬉しい、もう夢みたい。吾郎ちゃんと、木村くんの話をするのが、夢で
吾 うん
リ なんかもうダメもとでハガキ書いて
吾 うん
リ え~ちょっと嬉しい~え、え~
吾 でも、良かったですよ。細かいこと分かって下さってるし
リ (笑)
吾 結構コアなネタもあるし、なんかすごい細かいとこまで見てくれて応援してくれてんだな、
   っていうのが伝わってくるんで。木村くんも大喜びだと思いますよ。
リ はい!木村くんに伝えといて下さい
吾 ヤダ!ヤダ!
リ なんで~木村くん大好きって伝えてください
吾 この番組を聴いてる木村くんの他のファンの方も、伝えるなって思ってると思うよ(笑)
リ え~~!!!
吾 ちょっと、そろそろ、お別れの時間なので~
リ え~~もうですかぁ!?早い~~!
吾 リクエスト曲なんですけど
リ あの、あのどうしよう「Part time kiss ♪」か「Touch Me Kiss Me ♪」かどっちがいいと思いますか?
  ここはやっぱ~
吾 「Touch Me Kiss Me♪」の方がいいと思う
*一緒に曲紹介
「Touch Me Kiss Me♪」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。