STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。8月10日シャッフルビストロ慎吾(7)

2015-12-27 23:12:56 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年8月10日)


◇シャッフルビストロ第2弾


<オーナー>草なぎ剛

<ゲスト>香取慎吾


◇クイズ香取慎吾


*(左から)木村、吾郎、剛、中居が着席し、立って進行する慎吾


Q5最近ハマっていることは?


・トレーニング(木村)×


慎 ここ1ヶ月ぐらいハマってて、毎日それをやってますね


・アイス(剛)×←それもハマってはいる


・結婚相手の条件を箇条書きしていく(中居)×

慎 それはお前だろ!


・手紙の整理(剛)◎


中 ちょっとわからねぇ、なんでお前知ってんの?
剛 話すからねぇ、なんか
慎 さーすがですね(笑)
中 それさ、オレらわからねぇよ
慎 いやぁ~わからなかったですか?
中 わかるわけねぇだろ!(笑)
慎 え?
中 お前が手紙整理してることオレが知ってるわけがねぇだろ!
慎 もうね、90年代ぐらいからのもう十何年分の、 
  今までいただいたお手紙だとかファイルを買って
中 そうね
慎 もうグチャグチャグチャーってあったのをファイルに全部いれて、
  そこに何年のやつとかを書いてですね、このぐらいの量(手を広げ)納めましたよね。
  おめでとうございます!
客 (拍手)




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。