STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-08-16 21:34:41 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年8月9日)

◇カーリー・レイ・ジェプセン未公開トーク

*(左から)吾郎、木村、カーリー、中居、剛、慎吾

中 カーリー・レイ・ジェプセンさんです(拍手)
4 (拍手)
中 日本でこうやって他の歌手の方とかってコラボすることは?
カ はい、ローラさんとコラボしたわ
中 ちょっと1回止めて
ス (笑)
中 ローラとはNGなんですよ
カ あらっ!(笑)
中 あの、ぼくのガールフレンドっていう噂が流れてまして
カ アハハハハ!
中 なにこの、おめぇローラなわけねぇだろ!ってこと?(笑)
カ (爆笑)
中 (笑)
カ ごめんなさい(笑)
吾 なんでローラが(MVに)出演することになったんですか?
カ 彼女とは何回か会っていて、違う角度から一緒にMVを撮ったら面白いと思ったの
中 いやちょっとオレ、聞いてないなオレ。
  今日帰ったら家で聞いてみるわ
カ アハハ!
中 何笑ってんの?
カ (鼻をならす)
木 今、鼻鳴ったよ(笑)
吾 (笑)
中 なんなの?
木 鼻鳴っちゃってたよ今
カ キャハハハハ
木 笑いすぎでちょっとカッてなってたよ(笑)
カ (爆笑)



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。