STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

イソガシ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃イソガシ

2011-12-19 20:56:56 | キムゴロ
◇ほこ×たて
この番組の収録は先月でしたっけ?
まだドラマ情報の解禁の前だったので、「ハングリー」の宣伝ではないだろうなと思っていたら、
まさかの新曲&北京DVDの宣伝での出演だったとは。
あいかわらずのSMAP広報担当のようです。「いいとも」にも出ちゃいなYo!…なんてw
秋まではスマスマの後にやっていましたよね…にもかかわらず初めて観ましたw
滝川クリステルとの抗争?は面白かったです。
初対面というのは意外でしたけど。
スマスマスタッフのチクリから実現した大福見極めクイズ…。
スマスマ収録時に「ほこ×たて」が見れる???
前の放送日はスマスマ放送後の23時からで、今が日曜日の19時。
水・木以外にもスマスマ収録があるってこと!?
それとも、スマスマ収録日と「ほこ×たて」収録日が重なっていて、
スタジオのテレビでは見れるということなのか…とちょっと気になってしまいます。
とはいえ、優秀なスタッフがチクッてくれたおかげで、←嫌味
超可愛い大福見れたのですから感謝しておきます。

◇ワッツ
「よんぱち」が聴けなかったので、ワッツでカップリング曲を聴けてよかったです。
これまた難しそうな曲ですけど…まぁ、がんばれ!
あ、「よんぱち」で斉藤さんがスマスマに来て「やさしくなりたい♪」と、
「僕の半分♪」を歌ったとか♪ 来年のOAですかねぇ…wkwk
南極ちゃんについては今週のほうが詳しく語ってくれるでしょうから
その時に感想を書くとして、
やっぱり今回は中島みゆきさんからのメッセージのインパクトがすごかったですw
木村がラブラドールに見えてきた発言は大笑いしてしまいました。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。