STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Liar! Liar!

2007-09-15 00:40:49 | 吾郎
昨日はちょっと感情的になってしまったと反省してます。
スマスマのアンケートは、現時点では嘘と断定することはできませんし、
<何のキャラクター>が<どこで何をするのが見たいですか?>
という出題であって、好きなキャラクターを投票しろという趣旨ではない。
そういう逃げができる設問の仕方である以上、
ふざけんな!!と怒るのは筋違いとも言えます。
ただ、最初から、アンケートなどとらずにスタッフの独断と偏見で決めるとか、
メンバーが決めればこんなモヤモヤした気持ちにはならなかったと思います。
バラエティ的な面白さを求めるのであれば、
メンバーに「絶対、これでは外に行けないと思うキャラは?」
というアンケートでもとって、そのキャラで行かせるとか・・・。
うーん。これだと、根本的な問題解決にはならないですけど。
まぁ、見る前から文句をつけてはいけませんよね。
あ、ゴロバのナレーションに対しての文句については反省してません。
好評だから4週続ける風なニュアンスは明らかな嘘。
ロケの時から4週分て決まっていたんですから!
このロケは、9月の特番シーズンでスケジュール調整がつかないから、
7月中に強行スケを敢行したのかも???
ゴロバの芸人さんは、売れっ子が多いですし。
で、7月の後半に吾郎のスケジュールが空いていなかったので、
こうなったというのがしっくりくるかも・・・。
なんていう考えが、頭をよぎりました。
ちょっと好意的(?)に考えすぎでしょうか。
そのゴロバですが、ナマズのフライが食べられなかった話の時、
日本でいうなら納豆のようなものかもしれないと、
ナマズのフライを否定しない吾郎がよかったです。
ルーク・ペリーに早く会えるといいねという発言も、
過酷なロケを見ていて気の毒になって言っていたようにも見えました。
なんか、言い方が優しい感じだったので。←たぶん
そんな吾郎を見習って、多角的に物事をとらえてみる試みに挑戦したものの、
これがまた難しい!! 自分で言うのもなんですが、嘘くさい感がありありw
やはり、根本的な人間性に問題があるのでしょう。
しかし、クイズなのに今回は一回も問題が出題されませんでしたね。
ワッツは、ポカリスロットと、『HERO』の感想と、斗真の話と後輩話、
あと、後輩話の流れでエンジンの子役と再会話でした。
感想はとくになし!? いや、思いついたらいつか書きます。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。