STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

魂萌え③

2007-09-16 00:03:25 | キムゴロ
1ヶ月ちょっとぶりの魂萌えシリーズです。
何このタイトル? と引かれている方もいると思いますが、
いいんです!!@川平慈英
いや、自分でもどうかと思いますよ。このネーミングw
でも、つけてしまったのでGO!GO!GO! みたいな?
アホ話はこのくらいにして、ラジアン第2弾をどうぞ。
いつもと同じで、感想はまた明日。

<やまだひさしのラジアンリミテッド② 02,7.24>
*DJやまだひさし 月―木 22時~23時25分OA
*編集済み
*番組が作ってくれたドリスマのアルバムダイジェストが流れた後。

や きたでしょう、これ? いやぁ、良かった良かった
2 (拍手)
木 すげぇ
吾 すごい
や メンバーから拍手もらったよ! メンバーから!
木 すみません、この音源いただいて、4日後からのライブで使っていいですか?(笑)
や これね、ほんとに、社交辞令じゃなくて本当に使ってくれたら嬉しいね~
木 これすごいよ
吾 すごいすごい
や ほんとに使ってもらいたいな、是非
木 これ、でも今・・・
吾 これでいいじゃん、これで
や いやいや、これでいいじゃんって(笑)
吾 これにしよ?
木 なに?
吾 これに
木 お前ナメてんのか?
や (笑)ほら、メンバーにいきなり怒られてるじゃない
吾 はーい、すいませ~ん(反省してない軽い感じ)
木 お前、また謹慎させるぞ?
や おいおい
吾 それ言わないでくださーい(↑と同じ口調)
や それ突っ込めないし、ビックリした。今
吾 すいませ~ん
や これちょっとね、なんでも今、目の前にあるコレ。
  同じ名前のジュースも同時発売!
2 はい
や これ、初めてのことなんですけど
木 これはー、ぼくもビックリしましたよ
や え?
木 あの、渋谷でよく仕事行くときとか、プライベートでも、あの、
  よく渋谷に行くんですけども。行ったら、パルコの横の、あの~、
  自動販売機のスペースがあって、これが普通に売られてたんですよ
や ガンガン売ってますよ
吾 ねぇ
木 みんな普通に買ってて
や 並んでましたよ
木 そんで、こう、けっこう男連れ、男同士の子とかは、普通に小銭こう出して、
  120円で普通に買ってコレ飲んでくれたりしてて
吾 すごい
や ほんとほんと
木 おもしれーなと思って。車の窓開けて「美味い?」って尋いちゃったんですよ
や ハハハ、わかってました?
木 わかってくれて「美味い?」って言ったら、
  一口飲んだあとに「ぷは~ッ・・・微妙っすよ」
  って、こう言われたんですよ
や (笑)
吾 いや、違います。微炭酸って言ったんです
や あっ、なるほどね
吾 微妙じゃないです
や なるほどね、言い方がね
木 そうか、俺の聞き間違いか・・・
や これほんとね
木 あぶねーな・・・
や (略)これねー、自分で飲んだほうがいいわ
吾 そうですね
や これね、ちょっと懐かしいのもあるよね
吾 あっ懐かしい、あれみたいな感じがするし
や これね、俺らの世代は懐かしいものもあったり、今飲んでも
木 なんかね、麩菓子みたいな味ですね
吾 麩菓子ぃ!?
や 違うでしょ(笑)
吾 それは違います
や 違いますよね?
吾 えぇ
木 だって、懐かしいって言うからさ・・・だったら、あれだ!あの~
吾 どこ?
木 すももの中に入ってる、あの~、すももとは違う、
  すごい酸っぱすぎて吸いすぎたらむせてしまう。あの・・・
吾 あれ、捨てなきゃダメなんだよ
木 え?
吾 捨てなきゃいけないんだ、あれは。飲んじゃいけないんだよ
木 なんだよ
や 飲むとこじゃない
吾 着色料いっぱい入ってんだから、あれ
木 あれが・・・
吾 木村くん、よく飲んでたよね。昔、あれ
木 あれが美味いんだよ!
や いや、あのね、ジュースの話がすごい膨らんでいるんですけど・・・
2 (笑)
や アルバムの話、聞きたいな
2 すみません(笑)
や 一人ずつね、大好きな曲があるって聞いたんですけど?
木 うん
吾 ありますよ
や これね
吾 ぼくはね、あの~まぁ、みんな好きなんですけど。
  今回はほんと、バランスがよくて。
  結構、特に「Over Flow」っていう・・・フフフ
や (笑)あっ、ここらへんの話はですね、ちょっとあとでゆっくり
吾 あとにしますか?
や あとで「Over Flow」に関してはあとで
吾 はい


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。