STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ロックミー・アマデウス♪

2010-10-02 22:49:56 | キムゴロ
キャッチスマ
またゴルフの話かーい!とは思いましたが、もうこうなったらとことん付き合うよ♪
という気持ちにもなってきますね。
<やっぱり、彼の、何だろなぁ…?本物を見てみたいね、現場で。
<吾郎の本物を見てみたい。
本物=生のプレイ(これもどうかな?)を見たいということなのですが、
なんか言い方に笑ってしまいました。
<木村くんもちょろっと寄ってきて、観てたりするんですけどねぇ。
ちょろって寄ってくる木村が可愛い♪
<ちょっと今年の秋こそは、絶対に、ねぇ?あの~行ってきますので。
<ちょっとレアなお話を皆さ<んにお聞かせ…できる日が来ることを、期待しててください。
え~と、「おはスマ」で秋は忙しくてゴルフに行けそうもないとか言ってませんでしたぁ?
とか言いたくなりますが、もう、期待してないんでご自由にどうぞ。

ワッツ
冒頭で、デビューイベントに行かれた方からの話で、ステージにたまっていた水を木村が
蹴ってそれがかかってしまったエピに謝罪からスタートしてました。
あとは、ギャッツビーの新CM裏話も。監督は黒田さんで、コンサートの映像も黒田さんが
監督で、5人の一緒の撮影でおでこから光線が出ると言われてみんな戸惑ったとか。
でも、今のギャッツビーのCMはエロくて超カッコイイですよね。
CMに遭遇するたびに画面に釘付けになってしまいます♪
そしてそして、ヤマト主題歌、スティーブン・タイラーの「ラブ・リブス♪」をフルでOA。
言うまでもなく良曲です、えぇ。
タイトルはギャッツビーのCMで使われている元の曲から。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。