STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-12-20 22:35:56 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年12月13日)


◇星野源未公開トーク

*(左から)木村、吾郎、星野、中居、剛、慎吾

中 さぁ、変態師匠、稲垣さん
ス (笑)
吾 (笑)…いやぼく、変態の定義ですかね?
木 変態でいくんじゃねぇかよ!(笑)
星 アハハ!
中 変態に定義があるの?
吾 定義っていうかさ、この人が変態だったら面白いなと思う人が変態にされちゃうんだよ。
  だってさ、ぼくけっこうこんな真面目な顔してさ、
  こういうふうに話してると変態だったらおかしいじゃん?
  草なぎくんとかぼくとか、星野さんだと面白いじゃんやっぱり、変態だったら。
  中居くんとかそんなに面白くないじゃん、変態でも
中 ショック…(腕を組む)
ス (爆笑)
中 オレ、変態面白くないの?
吾 オープンだから
星 (笑)
中 つまんない?
吾 ”吾郎ちゃん”が変態のほうが面白いじゃん?やっぱり
中 まぁね(笑)
星 アハハハハ
中 そういうのもう掴んできてるんですね(笑)
星 ハハハハ
吾 よくわかんないし
中 なんの話だよこれ(笑)

吾 ぼくもね、前、1度
星 はい
吾 ご一緒させていただいて
星 はい
吾 その時、剛も言ってた、著書、本で来てもらってたんで、
  読ませてもらって。でも、本当に歌とかうたうんですね(笑)
星 ハハハハハハ!(片手で顔を隠す)
吾 すごいカッコイイ
中 そっち(本)が先だったんだ?
吾 そっちが先だったから
星 そうですよね
中 入口がそっちなんだ
星 ちょっとコアな部分が先に…
吾 そう、コアな部分のねぇ、星野さんをクローズアップした本じゃないですか?
  エッセイとか
星 そう、そうですね
吾 なんか歌が不思議な感じがあして
星 あ~なるほどぉ
吾 すごい爽やかな感じで
慎 ぼく~あの初めてとは思えないぐらい今日一緒に歌って
中 はい
慎 サビの部分とかすごい知ってて
星 あ、はい
慎 最初のフレーズから「あぁ、いい声だな」とか
星 (笑)
慎 思ってたのに…ま、つってもぼくも変態ですけどね(笑)
星 (爆笑)
木 (笑)
中 ~ってるなぁ ←聞き取れず
星 ありがとうございます





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。