STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

『SMAPがんばりますっ!!2012』レポ⑤

2012-04-09 20:45:45 | SMAPがんばりますっ!!
『SMAPがんばりますっ!!2012』(4月7日)


(3)香取が綾小路きみまろの本当の弟子になってデビュー
<ゲスト>綾小路きみまろ

・綾小路きみまろに弟子入りし、綾小路しんまろとして漫談の舞台に初挑戦することに。
 綾小路きみまろの初弟子となり、
 テクニックや裏技を伝授され、猛特訓に励む。
 綾小路から漫談の極意を学び、
 某所で行なわれた『綾小路きみまろライブ』に乱入。
 満員の中高年のみなさん2500人の前で渾身の漫談を披露する。

・芸名は綾小路しんまろ。
・きみまろさんが他人にネタを書くのは初めて。
・「きみまろの初めての弟子」として紹介され舞台に上がると、
  観客からは驚きと喜びの声が。
 「わたくし、このような黄色い歓声のない舞台は初めてです」
 とのっけから観客を笑わせる。
・「一生の宝物となりましたね」

・皆もぜひきみまろさんのライブを見に行ってほしい。
 ほんとに勉強になった(慎吾)
・初めての経験で緊張したと言う慎吾に、
 「ライブとか紅白とか場数はハンパじゃないじゃんか」と中居。
・直球の連続で、すぐにお客さんは帰っていく。

・中居にスマスマでやったことあるよな?と振られ、
 コントではやったことがあるけど、全然違うと思う。
 「良い笑顔でしたね中高年の皆さん」と吾郎。

・久しぶりの緊張感が良かったし、師匠ができたことも勉強になった。
 ”しんまろ”は続くのかな???



つづく

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。