STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

本日のスープ♪

2014-05-20 22:27:31 | スマスマ
大泉洋inビストロSMAP♪
実はちょっと共演NGとかなのかな~?と思っていただけに、初来店がとても嬉しかったです。
本人は発言に気をつけなくてはいけないと思っていたと聞き、
スマヲタは鍛えられてるので大丈夫だよ(コソッ)と言いたくなりましたw

盛り上がるクセっ毛トークの熱に当てられ、レポをがんばってしまいました。
人のコンプレックス?に対して他者は本当に無理解だったり、
無神経になりがちなので気をつけなくてはいけないと真面目なことを思ったりして。
必要以上に気にしてしまうのはその原因となることがあるわけですから、
他人の外見や身体的特徴を笑う行為はやめてほしいものです。
…なくなることはないのでしょうけど(遠い目)

トークの楽しさだけでなく、ビストロのメニュー選定の裏側を知ることもできたのが興味深かったかも。
相手チームが好きな1位のものにするだろうからと、
敢えて外したらどっちも作らなかったこととか過去にどのくらいあるのでしょうか。

最近、時間潰しのために週1ペースで映画を観に行っているので、
『青天の霹靂』の予告にほぼ毎回遭遇するのですが、その都度泣きそうになるという…。
映画館で号泣したくないので観に行くかどうか悩むところ(爆)

オドロキ隊、またしてもネ申回キターヽ(´∇`)ノ
と、今回も大いに萌えさせていただきました♪
慎吾のハロ発言のように近未来ロボを見た興奮とともに、
低コストで災害時の役に立つものを日々開発されている人がいることに頭がさがる気持ちになりました。
何も起こらないことがいちばんですけど、備えあれば憂いなしですものね。
でも、慎吾の口からガンダムネタが出たのはちょっと意外…専売特許とは言いませんが、
ガンダムトークに熱くなるのは木村&吾郎で、慎吾はそんなでもないのかなと思っていたものですから。
まぁ、深く考えるようなことでもありませんがw

真剣にやって~となっちゃう吾郎、ほんとにやっちゃって裏切らない人ですw
たぶん、せっかちだからそうなっちゃうのではないかと思うのですが…どうでしょう?

ユーチューバーという言葉を初めて知りました。
YouTubeは見れども…ゲフゲフ。
慎吾や吾郎はどんな動画を観ているのか知りたいものです…ラジオへ質問をGo!

タイトルが思いつかなかったのでこの曲に。
大泉洋 with STARDUST REVUEさん『本日のスープ』の歌詞






ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。