STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ストスマ。

2013-02-07 21:15:16 | 吾郎
【稲垣吾郎のSTOP THE SMAP】(2013年1月31日)

<呟き>バナップルというものがあるそうです~。 

へぇー知らなかった。おー見た目バナナだね、味が~すごいね。
内容的にはバナナなのかな?グリーンスムージーとかに入れてみたい。
バナナ入れると糖質高いからダイエットのときは入れないほうがいいから。
…調べて手に入れてみましょう。

◇SMAPな時間 
*「恋と音楽」の感想メール特集 

<ハガキ>
真飛さんの足から何からジロジロ見てました。 

<ハガキ>
「夜曲」以来ってもっと観に来てください。 

<ハガキ>
ぼくのパーソナルな部分が窺える台詞は鈴木さんがサービスで書いてくる。
このへんをやりすぎない感じの匙加減が大切。

<ハガキ>
(剛と)アイコンタクトするわけないじゃないですか、芝居中に。
しかも、見えないですよ。10列目くらいじゃ。メンバーは草くんだけ。
他はみんな忙しくてこれなかったのでしょうね。
草くんは昔からミュージカル向いてると言ってくれてましたしね。
ぼくも草くんの舞台を観にいきました。

<ハガキ> 
中居くんの歌まねで喉を鍛えたとかはこれっぽっちもありません。
逆に疲れたのでは? SMAPで歌うときの歌と若干違うのでね、
歌というか台詞なのでハッキリと腹から響かせて低い音も歌うという感じで。
それがミュージカル的なのかなと。みんなからアドバイスしてもらった。
確実にSMAPで歌うときとは違う。それがすごく今回勉強になった。

*「愛や恋や♪」

◇吾郎の自由時間 

<ハガキ>今年ゴルフを始めました~。 

けっこうゴルフの話はいろいろしてると思うんですけど、
ゴルフに関してはレッスンをお薦めしますね。
上手い人に教えてもらうのではなく、最初からプロに習うとフォームもキレイになる。
プロのレッスンの中でも理論が色々あり、
これが正しいというものはない。考えはじめるとすごく難しいスポーツ。
楽しくやるのがいちばんだけど、球にボールが当たらなければ面白くないので。
いろんなネットとか評判とかを検証していって、
自分で見つけていくことが初心者がやることじゃないのかな。
ゴルフは上手くなればなるほど面白くなる。
きっとプロゴルファーは、ぼくらがわからないぐらい面白いんじゃないかな。
道具はレンタルやおさがりで充分。まずはフォームから。

<リクエスト>ダイナマイト♪

◇ごろうふみ 

<メール>
写真集は利益が見込めないと出せないということですが、
ストスマの傑作集を本で出すというのはどうですか? 

ロンドンからここまで言われたんじゃ仕方ないですよね。
ファンのためだけに出すっていうのはごもっともです。
ビジネスって言ってるもんだもんね、アイドルらしからぬ発言申し訳ない。
じゃあ、僕が実費で出しますよ。
それを買いますってハガキが何万もきたら出しますよ。
「イケ℡」うちわたくさんいましたよ。
最初わからなくて、後からウチワ持ってる人だけにいっぱい手をふっちゃいました。
色々考えていきたいと思います。


<ハガキ>最近聞いていないので、鏡ネタが聞きたいです。 

ちょっとナルシストじゃなくなってきたのかな?やばいな、
元祖ナルシストなんだけどなまずいな。
芝居やりながら上手か下手か上のほうのライトに反射して、
オレンジ色の服を着ている自分が映ってて、
それが脳裏にやきついていて、自分で見ていたことにビックリ。
あとデジタルピアノの液晶場面にうつった自分をみてました。
さすがに、コーヒーにうつった自分は見る時間がなかった。


<ハガキ>ライブDVDの~ 

1人1人だけ映ってる映像ですよね?知らなかった。
嫌なんだよね、順番だったりするから気が抜けたりする場所があるんですよ。
じゃなきゃ逆にできないし。そこを追いかけて映像にされると辛いものがある。
でも、見ていて面白いでしょうね。
こういうものを見たいというのを教えてもらいたいですよね。
…やるかどうかわからないですけど。

<リクエスト>「泣きたい気持ち♪」

お相手はSMAPの稲垣吾郎でした。それではまた来週、ばいばーい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。