STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。11月17日(1)

2014-11-24 21:12:16 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2014年11月17日)

◇ビストロ

<ゲスト>すみれ、松原千明

<オーダー>パスタとサラダ

*石田ファミリー話&不倫は文化騒動話。

<厨房トーク>

中 (石田ファミリーに)稲垣さん入ってみれば?ここに。稲垣さん対応できそうな気がする
吾 ちゃんと(靴下)履いてますからぼくは
中 対応できそうじゃない?
吾 対応できそうです
中 ね? どっちかっていうと一夫多妻を推していくほうだもんね
吾 そういうことではなくて、全てを包み込むものは持っていそう…ただ、靴下は履いてますけど。
  でもなんか素敵、戦国時代みたいで
慎 そうそう
松 (笑)
中 まぁ、そうだね
慎 なんか年月が解決してる部分もあるかもしれないけど、あんまり良いイメージのものじゃなかったんだけど、皆さん見てると楽しそう
吾 うん

・石田さんは時間にルーズ。

中 その感じがいいんだろうね。あんま時間にきっちりしてたらこんな事になってないと思う(笑)
慎 そりゃそうだ

・石田さんは誰のことも嫌いじゃなく誰にも嫌われていない(中居)
・すみれちゃんは石田さん似。

慎 じゃあ危ないしゃないですか
中 すみれファミリーか!?
*自分はパパと違って一途だと主張するすみれちゃん。
*石田さんは多情というよりはハンターだと話す松原さん。

中 稲垣さんどう?
吾 だから靴下履いてます!

・この収録の翌日に石田ファミリーで食事の予定。

・石田さんもやっぱり悩む部分もあるでしょ?と言う慎吾に「ないと思いますよ」と松原さん。

・この前、海帰りで高速を走っていたらすごい高級車を石田さんが1人で運転していて、
夕陽がとても綺麗で、せの夕陽を見て1人で本当に笑っていた(木村)

慎 じゃあ悩みはないかな(笑)
剛 たぶんないと思う(笑)

・すみれちゃんは子どもが4人ほしいという話から、4人とも父親が…という流れに。

中 熱い部分もあんだよね石田さんて
4 うん
中 ちょっと熱い部分あるよね?
慎 ある
吾 本当に優しいし
中 うん
吾 ほんとわかい時のぼくらにもほんとに分け隔てなく
中 ずっとね声かけてくれたりとか
吾 そう
木 優しかった
中 ね?

・今日来ていないのに石田さんの話になっちゃうのがすごい(木村)
・石田一族の集いでご飯を食べてみたい(中居)


☆娘さんをぼくにください

・すみれさんとの結婚の挨拶を松原さんが判定していく。

(1)剛
・ベタでストレートで◎

(2)木村
・間がありすぎ×

(3)吾郎
*デキ婚設定。

吾 ~すみれさんのお腹の中に
中 なんだ君は!?
慎 お父さん出てきたよ!(笑)
吾 すみませんあの、報告遅くなって申し訳ないです~

・5ヶ月で報告は遅すぎるから× せめて3ヶ月ぐらいで。


(4)慎吾
・直球(剛速球)で◎



<試食>

木村・剛チーム
<料理>
・サバとキャビアとルッコラのサラダ、カニ&アワビ&ポルチーニのほうれん草タリアテッレ

<おいしいリアクション>
石田さんのコスプレで、「ジゴロ♪」をBGMに踊る。

*アルバム「EGOIST」(1992)に収録されている曲。
慎 ほかにも「7時間の恋人」っていうのもいい歌です
木 なんかガチな歌っぽくて怖い


吾郎・慎吾チーム
<料理>
・ルッコラと魚介のサラダ、ラングスティーヌのパスタ


*歌のプレゼントということで「Promise〜forever〜♪」をすみれちゃんが歌う。

<判定>木村・剛チームの勝ち


◇昼顔の午後のその後

<出演>木村、LiLiCo





ではでは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。