STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ワッツレポ。

2012-08-31 23:34:56 | SMAP
【木村拓哉のWHAT'S UP SMAP】(2012年8月24日)

みなさん、ここで衝撃の情報が入っています。 

<メール>
ソウル歌謡祭で、司会の方が活動に支障をきたすほど少女時代のファン
だと話していました。ファンだったんですね? 

なんで言うかなぁ…公の場で…実は隠していたんですが。
…って嘘ですよこれ!
司会者の方、どなたかは知りませんがきっとユリさんに対してのリップサービスで、
ユリさんという方をドギマギさせたかっただけなのでは? 
すごい賞の場で言っちゃダメだよね。
仕事に支障をきたしてたら、たぶんメンバーも黙ってないだろうね、
「てめぇ木村ふざけんなよ」って一石を投じるでしょうね。
今度会ったとき、通訳のネモトさんを通じて、
好きだけど仕事に支障きたしてないときっぱり言います。 

~ライブでもエグいパフォーマンスをしてます。聴いてください。 

*「真夏の脱獄者♪」

椎名林檎ワールド炸裂。ライブでのパフォーマンス、
おれと吾郎、ピリッとくるんですよ。
吾郎、いまだに文句言ってますからね「信じらんないよ」と。
オレと吾郎が同じパフォーマンスしてるんだけど、
同じシチュエーションでステップを踏むのを見て、
イヤモニで吾郎の呟きが入ってきて「あの人頭おかしいよ」と言ってました(笑)

<メール>
ジャズダンスをはじめて1年。まだ自信がもてません。
ダンスをはじめたころの心境をきかせてください。 

1年たったら…頻度によるよね。踊ることってないじゃん? 
ぼくはジャニーズ 入る前はなんにもやってません。
スポーツは大好きでしたけど。ダンスを目の当たりにした時は、
なんじゃこりゃと思った。
ぼくがジャニーズに入ってこれからこういうところで習うんだよ、
という状況がハンパなかった。
リハーサル室に300人ぐらいジュニアがいて、
ボビー吉野さんと奥さんがいて、
いちばん下っぱのときは12列目ぐらいで何も見えない状況で、
できないことにイラついてやってました鏡は見れないし~と、
つまんなかったらやってない。
つまんなくはなくて、できないという感じで、
やっていたらできるようになってこんな感じに。
環境も恵まれていて、マイケルジャクソンもバリバリ活躍していたし、
すごいパフォーマンスが手元に届くことがすごかった。
マイケルのやつはほとんどコピーしました。
そういう感じで衝撃を与えられるアーティストがたくさん、
ボビーブラウンとか。
国内だとZooとか。それこそいろんなダンサーがいて、
TRFのサムさんにSMAPがレッスンを受けていた時期もある、
めちゃくちゃ昔ですけど。
すごい怒られたしね。Jrがいちばんやっちゃいけないことは振りを間違えないこと。
録画していたら一目瞭然でわけるので、
きっかけやステップを間違えたときは「なにやってんだお前」とよく怒られましたね。
ライブがはじまり、日本のダンサーの人もこのレベルになったのかと感心した。
今までも踊りはめちゃくちゃ上手かったんだけど、表情がものすごい。
顔まで踊っているのを見たときに、今回良いステージになるなと思いました。
どんどん自分から踊りに触れて色んなことをやってみたらいいと思う。

<メール>最近、Hな夢ばかり見てしまいます。 

内容によるよねこれは。
本人がすごくそれが楽しいと受け取れているんであれば、
ナシじゃないと思う。
いいんじゃない? 
どこまで自分を曝け出していいか考えものなんですけど、
昨日寝てみたんですよ、すごいの久々に見たんだけどめっちゃエロかったw
ごめんねオレの報告になっちゃって。
そこに男子女子の境界線はないと思う、ぼくはね。
見た後に嫌な気分になるなら問題だけど、
あ~良かったと思えるなら最高じゃないですか♪凹む必要はないと思いますよ。

<メール>Tバックについて語ってください。 

男性代表、仮の代表として…全国ネットで何を語らせるんだっていうね(省略)

この今からきいてもらう曲、勢いにまかせて歌っていますが、
よぉく聴いてみてみて、歌詞 ヤバイから。

*「君とBoogie Woogie♪」

「キャプテン、今週も警備の中村が代打です。
 ビクターからもらったグッズをプレゼントしてください」 

これいそうだね、このひと。今日帰り尋いてみようw 
そうです、めずらしくビクターさんがワッツにグッズを持ってきて、
へぇーこんなの作ったんだMomentでと思いながら、
アラーム音をきこうと思ったら、
音は出ずに光ったり色変わりやがって驚いた。
5名にプレゼント。
あと、今回、ぼくのソロのレコーディングの時に使った歌詞カードを、
ぼくから1個出します。
こちらのグッズをほしい方、「Tバック感想文」を書いて送ってください。



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。