STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

カレースープください。

2012-07-08 22:47:01 | スマスマ
フジが終わったばかりのTBSドラマ関連ゲストってどうなの?と思いつつも、
『ATARU』好きとしては幸せな時間でした♪
打ち上げにキスマイ全員が来て2曲披露するとか、
ミッチーのどんな時でも売り込む精神に感服いたします…なんて。
朝の4時までいたにもかかわらず危険を察知して帰ってしまう主役エピソード。
いかにもらしいと思いましたが、
帰っても問題ないと判断できる関係性を築くことができたということでもあるので、
ぜひともその関係を継続させ、続編よろしく!という感じ。

木村拓哉エレベーター伝説?列伝?と言いたくなるぐらい、
これと同じシチュエーション話を色んな人から聞きますよね。
木村拓哉にそんなことをしてもらった記憶は鮮明に残るでしょうから、
吾郎と同じエレベーターに乗ったぐらいでは忘れてもしょうがない!?
まぁ、忘れてしまうことは誰しもあるわけで…。
憶えている吾郎の記憶力がすごいだけなのかも…。
北村さんとSMAPの共演する機会のなさにビックリです。
これからたくさん共演する機会に恵まれますように(>人<)

心理テスト、2問とも吾郎に当てはまっていたように思います。
優しい人ではありますが、息をつくように嘘をつくことも多いですからね…。
本心を隠したいがためだったり、それが処世術なのでしょうから、
全てひっくるめて稲垣吾郎なのではないかと。
それに私なんてタテマエ1000%で生きてますから吾郎はまだまだだね!(爆)
そんな人としてどうよ?なカミングアウトはさておき、
裏表が激しいといったニュアンスの捉え方ではなく、
実は子どもっぽいところがあるという解釈をしてくれた木村くんに感謝です(*^o^*)

<おいしいリアクション>、まさかのラリー井上www
ほんと、やるならオレ(チョコザイ)だろ!という中居の意見は尤もとはいえ、
あの手を洗ってあげる場面を再現する慎吾のセンスの良さに痺れてしまいました。
生番宣に続き、サタスマ萌えごちになります♪

最後のキス、吾郎は悪くなにので責めないでほしいな~とか思ったり…。
沢(北村さん)→ラリーの流れの副産物としてああなったわけですから。
とかブチブチ愚痴りたくなってすみません。


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。