STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

デイ・ドリーム・ビリーバー♪

2010-10-27 22:31:56 | スマスマ
ビストロ、昔のジャニ話が聞けるなどして楽しかったです。
長野くんの話はちょっと切なくもなりましたけど…V6でデビューできてよかったね(ホロリ)。
昔、ジャニマガで事務所で一番カッコイイだか美形は?みたいな質問があって、
長野くんは吾郎を1位にしてくれたんです。
それ以来、長野くんに好意的という単純な人間ですみません。
その逆に悪口を言ったヤツに対しては一生?根に持つという粘着質なところは直したいものですが…。
吾郎がV6のコンサートに行った時に、マイケルのモノマネをさせられそうになった話は初耳かも。
お年玉の話は…耳タコ?
コンサートで木村に怪我をさせてしまったことに対してやっと直接謝罪できたと思ったら、
4位にしちゃう岡田くん面白すぎるwww
でも、『忠臣蔵47分の1』の時の話は、とても素敵なエピソードで感動しました。
イイ先輩じゃん!(感涙)
『SP』、ドラマシリーズ好きだったのですがだいぶ時間が経ってしまったし、
映画をやると思ったら<野望編>って何!?
という感じで観なくていいかなぁという感じだったのですが、
予告の映像を観て中居と同じぐらい興奮して、観たい気持ちに傾きました。
岡田くんはアクション指導?のスタッフとしても参加しているとか…すごいなぁ。
小龍包の年長組の水のませプレイ(爆)はもちろん萌えましたが、
その前に吾郎が「熱いよ?」(?)と声をかけているところも萌えました♪
個人戦になってメンバー同士の絡みが少なくなったことを考えての
中居なりの行動だったのかなぁ?とか少し…考えすぎ!?



芸能界クラべるクイズ…え~何これ?という一言につきます。
おすぴーにキスされるところなんて誰も見たかないわ!
あと、剛がおすぎに何度かキスをされたことがあると話しているのを聞いて、
ということは他のメンバーも餌食に…ぬぉ~この性悪軍曹顔め!と殺意をおぼえてみたり。
女性的?フェミニン?オネェ系の男性だからと差別する気はありませんが、
おすぎなどがよく口にする「オカマ」であることを全面に押し出して
セクハラするのがもう嫌すぎます。
それが芸風だというならテレビの時にだけやれや!という感じ。
しかも、セクハラしておきながらローカル番組では悪口言いまくるんですから質悪すぎ(怒)。
マジで、スマと関わってほしくないヤカラですよおすぎは。
…とか文句ばかり書いてすみませんm(_ _)m
ほん恋、もうネタ切れですよねはじまってすぐに睡魔に襲われるとか。
あんまり眠いので、上戸彩ちゃんの告知の時に『流れ星』で2人が
兄妹役をやっているというナレーションもなしとか、
最後のなんか吾郎をピエロっぽく扱う終り方とかスルーしちゃいました。
朝起きてかなり気分が悪くなりましたけど…なんだかなぁ!!!!
歌は衣装がキャワワで、今週はビストロと歌以外の記憶は消去しようっと♪


ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。