STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

Piece of world♪

2007-07-25 00:28:07 | 雑記
今日は夏だなーという感じの1日でした。

いや、7月後半なので当たり前のことなんですけど。
帰宅したら慎吾がスイカを食べていたので、無性に夏を感じてしまいました。
スイカが食べたいなぁ。
7月後半・・・9月まで月イチがないというのは落ち込みますね。
さっそく掲示板への投稿とメールで意見を送っておきました。
意見というのはすごく難しくて、ここまで言うと吾郎に迷惑になるんじゃないかな?
とか、心配になることも。まぁ、その辺はかなり気を使っているつもりですが。
なにぶん嫌味な性格でして・・・(^^;)
普段は低体温人間なんですが、いったん火がつくと人格が変わるとよく言われます。
星飛雄馬ばりに瞳に炎がメラメラという感じ?
でも、最近はいたって冷静ですのでご安心を。
ブログに書いていた映画は、結局、新宿に行ったんですかね。(目撃情報などから推察)
私は映画はあまり観に行かない&行くとしてもシネコンの人間が言うのもなんですが、
あくまでイメージだと吾郎には銀座で映画を見るのが似合うような気がします。
あぁ、またパブリックイメージに囚われた発言をしてしまいました。(><;)
ブログの〆に「振り向いて自分がいたらビックリだよね」(若干変更)と書いていましたが、
そりゃビックリするよ!! とケータイ相手に突っ込みを入れてしまいましたよ。
何年か前の「キラキラアフロ」の観覧者アンケートで、東京で道を尋ねたら吾郎だった
なんてエピソードがありましたが、こんなことがあったら・・・などと、想像もつきません。
同じ東京で生活しているはずなのに、この別世界感はなんなんでしょう?
どんなに近くにいようとも、いつだって舞台と客席の距離だけ離れている関係が、
アイドル(?)とファンの正しい関係なのかもしれません。←イタタ





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。