STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

あぶなすぎる感想14連発!(嘘)

2012-05-16 22:19:56 | スマスマ
いったい何が危なすぎだったのか???
①は吾郎がボールをぶつけられるのが危険というモンペレベルな危険?
そりゃ、投げちゃいけませんけど…吾郎もその後危ない投球してますしね…報復!?
②はカットした場面は重複された箇所であり、編集は妥当だったのではないかと。
③「ぱみゅっちまった♪」まで放送に乗せられなかったわけ?と言いたくなります。
④『Mブレ』の映像が流れるとか、TBSは太っ腹ですねw こういう裏話は大好物なものの、
ペンでとはいえ、男性の股間をいじるのに抵抗は感じないものなのでしょうか(爆)
えぇ、そんな些細なことを気にするほうが疚しい心を持っているだけですよね。
できれば日村とのCM秘話も聞きたかったものですが、
もうCMキャラクターではないのでしていても放送できないかなぁ。
⑤メンタリズムはお腹いっぱいとはいえ、阿部さんの種明かしはしてほしかったかも。
たぶん、「いいえ」と言いながら頷いていたことと、
「いいえ」の「い」の部分にアクセントを置いていたから?と、予想してみたり。
頷きだけだと中居も頷いていたのですが、ちょっと笑っていたのもポイントだったり?
DaiGoくんの著作を読めってことですか!? 商売上手だなぁもうw
中居の下唇を噛む癖は今まで注目していなかったので、これからつい見てしまいそうです。
⑥&⑦、ワンピ展2時間収録したのにザックリカットの理由がわかったような気がします。
個人的にも経験があることなのですが、あまりにオタク話題で盛り上がりすぎると、
周囲の人がどん引きしてしまうあの状況が画面で再現されていたというか…。
やっぱり本人たちだけが楽しむものと、テレビの企画として楽しめるレベルは違うのでしょうね。
楽しそうなのは何よりなのですが。
⑧にらめっこ…てっきり子役vsスマだとばかり思っていたらとんだ肩透かしでした。
カットされたと知ったときは恨みがましい気持ちになったものの、
このままずっと放送しなくてよかったんじゃ…ゴホゴホ。
⑨布袋さんからピックをもらって感動している様子の吾郎が見れてよかったです。
自作で布袋ギターを作っていたぐらいですから相当嬉しかったに違いありません。
⑩「オレ、吾郎と間接じゃねぇかよ!」www 
いやいや、木村くんは間接にならないから、吾郎だからと突っ込んだものの、
萌え指数はハンパなく高かったです♪♪♪
⑪なんでこのEDトークまるまるカットするわけ?と怒りがこみあげてきました。
…放送してくれただけでもありがたいと思うべきなのか…う~ん。
⑫タネガシマン…これは時間が足りなくて押し込んだだけなんじゃ(爆)
⑬倉木先生への差し入れ企画は負けた罰ゲーム扱いではなく、
全員で労う企画にすれば良かったのに…こんなに美味しい企画に1人だけいないのは残念すぎます。
というか、パリスマのトラウマも蘇ったり…。
みんなが幸せになっちゃいけないんですかね、スマスマって。
⑭「ちょっとだけ会いたい人 2700」、しょーもないけど、
楽しそうに笑い転げる姿が見れたのは良かったような…。
「ベビスマ」の未公開のほうでは、木村にネタをしてもらいたいのにヘタレて?
ビビって?吾郎と一緒にネタをして、そこにシンツヨが加わり、
上2人が残って木村も!?となるも、結局やらないというのが面白かったです。
木村拓哉という人は全然いっしょにネタをできてしまう人ですが、
中居と2人だけで残ったときに、ここはやらないほうがオチとして面白いと判断
してやらなかったところに痺れました。

と、けっこうたっぷり感想を書いてしまいましたが、心は来週へ飛んでいますw
が!しかし!来週はビストロゲストに小島さんとザキヤマ、
そしてJr100人企画があるそうじゃないですか…ものすごく不安になってきました。
その2つに大幅に時間を割いてスカイツリーを削ったら暴れてやる!!!



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。