STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

まけたらアカン♪

2013-09-01 22:03:57 | SMAP
いいとも増刊号で出た吾郎のダンス&クセ毛(湿気センサー)話。
慎吾がダンスに関して吾郎が最近「本気だしてないだけ」と言っていたと話しているのを聞いて、
「オレはまだ本気だしてないだけ」…そんな漫画&映画があったな~と思いました。
この発言をしたのはスマスマだと思われますが、放送されるのでしょうか?
まぁ、別にOAされなくてもいいかな(爆)
この手の冗談を本気で受け取られちゃうのがなんとも面倒くさいという…。
全力でやっていない人を許さない仕事に厳しい人たちの集まりなわけですから、
そこらへんのことをネタにされるとなんとも複雑な気持ちにさせられます。
踊りが下手、いつも髪の毛を気にしているなどは鉄板ネタとはいえ、
鉄板も古くなると穴が開いちゃううんだよ…とか言いたくなったり。
BOSSのCMとかなどそれを売りにしてきた部分があるのでやめられないとは思いますが。


昨日は「安堂ロイド」のガセネタ情報に惑わされかけました。
業界人になりすまして嘘ネタを呟くとか迷惑な話ですよ。
でも、その予想キャストがガセだと否定されてホッとしたりして。
いい加減もういいでしょ?という気持ちがどうしても拭えないものですから…。
どんな人とも友好的でいるのがベターとはいえ、度がすぎる癒着?はマイナスでしかないような?

<台本に「この方とご一緒できるんだ!」という名前がたくさん記載されていたので嬉しかったです
(ワッツ8月23日)

↑この言葉を信じて正式発表をおとなしく待ちたいと思います。

23日のワッツといえば、冒頭に吾郎の指の怪我についての話題がありましたね。
私はまーったく気にしていなかったので、そんな怪我してたっけ!?と思ったことをお許しください。
顔とかスタイルとかばかり見て細かいところを見ていないということなのかも。
ちゃんと怪我が気になって本人に尋ねる木村くんの細やかさを見習いたいものです。

タイトルはKinkiの同名曲から。歌詞検索では出てきませんがYahoo!知恵袋で歌詞がわかります。
今日の「新堂本兄弟」で風間がこの曲の振りを披露するみたいなものと色々かけてみましたw



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。