STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

ベビスマ。

2015-09-13 21:51:39 | スマスマ
【ベビスマ】(2015年9月6日)

◇SMAP新曲未公開トーク

吾 「ブレイキングドーン♪」
中 どんな歌でしたっけ?「ブレイキングドーン♪」って
吾 「ブレイキングドーン…ダダ…ブレイキングドーン~まできてる♪」(歌う)
  みたいない
慎 ブレイキングドーン×2♪
吾 「ブレイキングドーン×2 トゥナイト光はもうそばに♪」
  みたいな
慎 あ~それだそれ
吾 合ってますよ
剛 う~ん
吾 「ブレイキングドーン♪」もちゃんとフィーチャーしていきましょうね
中 うん。両A面です、両A面のもう片方はなんですか?草なぎさん
剛 「愛が止まるまでは♪」
中 はい。どんな曲ですか?
剛 あの、「アイラビュー×2♪」(笑)
中 なんで笑ってるんですか?
剛 今回のなんか、アルバムにほら書いてくれたじゃないですか?全開のね
中 何の曲ですか?
剛 え~と、「好きよ♪」っていう曲とあと1曲なんかありましたね
吾 「アマノジャク♪」
剛 「アマノジャク♪」、はい…
慎 いいよ助けなくて吾郎ちゃん
剛 良い歌ですよ
中 いつ発売ですか?
慎 9月9日ですね
中 9月9日といいますと?
慎 ぼくらのデビュー日ですね、1991年の9月9日にデビューしたぼくら、
  24年ですか?25周年のスタートですね、これで
中 25周年にむけてということで
慎 うん
中 何枚目ですか?これ
慎 55枚目ですね
中 そして次が?
慎 ゴロー!
ス はははははっ
吾 (笑)





ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。