STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマレポ詳細版。「禁断のSMAP占い(後編)」

2013-08-04 21:30:01 | スマスマ
【SMAP×SMAP 高橋克典&湘南乃風が初登場!禁断のガチ占い大決着SP!】
(2013年7月22日)


◇禁断のSMAP占い 
<ゲスト>ゲッターズ飯田 
<天の声>加藤綾子アナウンサー

(4)木村 
・頑張り屋、努力家、負けず嫌い。
・目的を決めたらしっかり向かっていける。
・短所が勝手に長所にかわる強い星を持っているので、何をやってもいい方向へ転がりやすい。 
吾 すごいですね、そのチカラってねぇ

・仕事以外の友達をつくると運気があがる。ライバルを見つけるとパワーが出る。 
・心が高3のまま。一生、青春。スポーツの部活をやっている少年がそのまま大人になったタイプ。

・反骨心があるので直じゃないところもあるが、非常に純粋。
・古風な考え方が好き。友情論とか愛情論をしっかり持っている。
・突っ込まれると弱い。攻めは強くて守りが弱い。 
・来年から次の目標がきまる。
・大器晩成運の星を持っているので、72~86歳が人生でいちばん忙しくなる。
剛 もっと前にきてほしいよね 
木 その時はなんか、なんかゆっくりしたいよなぁ?(メンバーに)
ゲ 木村さん、ゆっくりする星を1個も持っていない
木 (驚いた後)~たしかにその日、1日のやることが決まっていないとすごい嫌ですね

・忙しくなるのは役者の仕事。
木 評価おそっ

・あと30年青春時代。
慎 とにかく青春なんですね
ゲ はい、70%青春でできてます
慎 他の30は?
ゲ 他の30は段取りと情報…
慎 段取りwww
剛 大切だよね
吾 それでバランスとれてるんだよねきっと

・アイドルじゃなかったらモノマネ芸人で成功する。もう1個あるのが声優。
吾 他の職業はもう考えられない?この芸能界ですよね?
ゲ そうです

・クッキーを食べると運気があがる。
木 え?マジっすか?それずっと通しで?
剛 いいなぁ、それ(笑)
ゲ 通しでクッキーです
木 マジで?(笑)
ゲ 勝負だなと思ったとき、パサッと
木 パサッと
吾 へぇ~、食べ物アイテムってあるんですか?人それぞれ
木 吾郎は?
ゲ 吾郎さんはハンバーグ定食です
吾 (笑)…ずいぶんワンパクですねw
木 嘘でしょ!ほんとに?(笑) こいつは?
ゲ 中居さんチョコレートですね
木 チョコ?生姜焼き定食じゃないの?
ゲ チョコ食べると運気があがる
中 へぇ~(笑)
木 慎吾は?
ゲ 丼物です
木 (爆笑)
吾 (笑)
木 なんもいいの?丼だったらいいの?
ゲ ガッツリいく…お米を食べると運気があがるので
剛 あってんじゃん
慎 おジャーマップ!
剛 あってる、運気あがってる(笑)


(5)剛
*名前と生年月日
木 「」書ける?
剛 自分の字だから(笑)

中 死んじゃうんじゃない?
剛 (笑)
木 それもはっきり出るんですか!?
ゲ ある程度は…

・ジャニーさんに33で死ぬと言われた(中居) 
慎 ずっと言っていたよね

・理論、理屈がしっかりしている。
・芸術、美術、博士のような星を持っているので1度好きになるとハマってこだわる傾向がある。
・少しお調子者なので、頼まれるとついついやってしまう。
・人の欠点や弱点を見極められる目を持っている。
慎 持ってない
中 早ぇよ(笑)

・雑な星をもっているので、見ているようで意外と見ていないことも。
慎 あぁ、そうそう
剛 ちょっと黙ってて、聞いてるから
中 たぶんいちばんわかってるから、香取さんがいちばんわかってるから。
  だから、香取さん確認してるんだよ
 
・正義感があるのでしっかりしている。まっすぐすぎて融通がきかなくなることもあるが、優しい。

・食事のバランスが崩れやすい。 
慎 そうそう
剛 …そうか、カレーとかそうだな
慎 「これは健康だ×2」ってハマっちゃうんですよ

・音楽を聴くと心が楽になる。
剛 音楽、SMAP聴いてます
慎 朝起きた瞬間からSMAPだから
中 今日何聴いてきたの?
剛 「バンバカ」(略さず)
中 (笑)

・ネックレスをすると運気があがる、武将の星があるので長いもの(刀)を持つほど運気上昇。
・挨拶できない人、ルールを守らない人が嫌い。 
・心が生まれたときから60歳、同時に小5の心も持っている。

・ラッキーフードは蕎麦。
木 やっぱ、生まれた時から60歳だからね
 
・女性を見る目がない。尊敬すると好きになってしまう。
中 最近だれ好きになったの?
剛 言えないよ
・最近は舞台で共演した広末涼子ちゃんとのこと。 

・結婚は「2013年10月以降、2014年初めて会った人」か、
 「2016年、2018年」に出会った人。
 チャンスを逃しやすく選び間違いをする癖があるので注意。
 周りに聞いたほうがいい。

中 もう香取くんに聞いたほうがいいんだよ「この子~」
剛 相談します
中 誰に?誰に?
剛 慎吾に

*過去を思い出して反省する剛。
慎 収録中、本気の反省するな!

・中居がまんべんなくみんなと相性がいい。とくに慎吾に刺激を与えている。
慎 ありますね
中 ある~???
慎 なんか考えが全然違ったりするから刺激的だなとは思う
 
・木村と吾郎は仕事を一緒にする相性。近くにいるとお互いの運気を上げる。

・吾郎と剛は本心の部分でわかりあえる。 
中 楽屋一緒だもんね
吾 まぁなんか自然にいられるというか
中 老夫婦みたいだね
剛 早寝早起きとか似てるし
木 ほんとの老夫婦じゃねぇかよ

・剛は中居の行動や考え方が理解できていないが、面白がっている。 
中 おえぇ何目線だよ!?(笑)
剛 (爆笑)…面白い、最高おもしろいwww

・慎吾は中居から金運をもらってる。
慎 金運?…時々なんか包んでこう~
中 ないよ!なんでお布施しなきゃいけないんだオレw

・木村、吾郎、剛の3人が慎吾の家族の星をもっている。
慎 へぇ~
中 ちょっと待って、おかしくない?4人家族ってこと?じゃあ
吾 そうそうそう
中 オレまんべんなくやってんだよね?
ゲ 金運をわけてる
木 パトロン、パトロン×3
吾 金運あおあげて…
慎 パトロンだ
中 なんだよオレ(笑)
吾 家族から面白がられてる
中 (笑)…へぇーそうなんだ。心でちゃんとしっかりつながってるってことだね?
ゲ そうなんです。皆さんは本当にキレイにバランスが良くて不思議な相性でした
木 やっぱり
加 グループとして良い相性なんですね



ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。