STAY

SMAPが出演した番組レポメインなブログです。たまに、ドラマや映画の感想などもあり。

スマスマ。3月9日(4)

2015-03-23 22:13:00 | スマスマ
【SMAP×SMAP】(2015年3月9日)


◇S-Live

<ゲスト>東京スカパラダイスオーケストラ

<曲>「ペドラーズ♪」、「星降る夜に♪」、「All Good Skcrs One♪」

*左から木村、慎吾、スカパラ、中居、剛、吾郎
*スカパラ
前列(左から)→加藤隆志、川上つよし、谷中敦、茂木欣一
後列(左から)→GAMO、北原雅彦、NARGO、大森はじめ、沖祐市


中 東京スカパラダイスオーケストラの皆さんです
ス どうも
中 3度目の登場とのことですが、10年ぶりです。茂木さん
茂 はい
中 10年前、なんか
茂 ちょっとですね、妻があの出産直前で(笑)
中 (笑)
茂 奥さん分娩室にみたいな感じで(笑)
谷 ねぇ、してたよね
茂 そうなんですよ
中 ということはお子さんは?
茂 まもなく10歳(笑)
中 (笑)
剛 へぇ~
中 すごいねぇ
茂 そうなんですよ
剛 すご~い
茂 おかげ様で翌日生まれました
中 収録の翌日?
茂 収録の翌日生まれました
木 あ、だからスマ子って言うんですか?
全 (笑)
茂 (笑)…スマ子からメッセージが
中 誰にですか?
茂 ちょっとSMAPの皆さんにいいですか?
中 みんな集合して、あまりテレビではあれですからね
*中央に集まり、みんなで茂木さんのスマホの画面を覗き込む。
 「SMAPの皆さんこんにちは、3年生になりました」
中 10歳だもんね
*「SMAPの事、応援しています。これからも頑張ってください」
木 (画面に向かって全力で手を振る)
慎 (画面に笑顔で手を振る)
茂 (笑)
木 お~
慎 すげぇ~
中 生まれた時こんなんですよね?(赤ちゃんを抱っこする仕草)
茂 そうです。ま、こんな(中居と同じ仕草)
中 前回出た時こんなんで、「ばいばーい」ってできるんですね
茂 できますね(笑)
中 応援してくれるって嬉しいかぎりです

慎 あの~今日最後に踊らさせていただいた「All Good Skcrs One♪」っていう曲が、
  勝手に「おじゃマップ」のテーマソングなんで
谷 アハハハ
慎 今後も「おじゃマップ」で使わせていただいてよろしいでしょうか?
ス よろしくお願いします
慎 なんかね、イントロっていうか、流れた瞬間に、この格好で踊ってるはずなのに、
  商店街を歩きたくなる
ス (笑)



◇私立恵比スマ中学




ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。